※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
家事・料理

もやしの消費期限が14日だったんですが1袋丸々、残ってますっ(´+ω+`)…

今晩は!もやしの消費期限が14日だったんですが1袋丸々、残ってますっ(´+ω+`)

皆さんなら、どぉしますか??(汗)

コメント

ゆーしー

今晩は!私ならナムルにします!レンジだけでパッと作れるので^ ^

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!ナムル作った事ないので気になりますっ(`・∀・´)

• 2月16日
ゆぅ

細かくして、ちょっとの小麦粉とたまご1個を混ぜて平たくして焼いて、チーズかけて溶かしてピザ風チーズ焼きにします(*´꒳`*)
それか、ごま油と醤油と塩胡椒とかでレンチンして無限もやしにします✨

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!チーズ好きなのでチーズ焼きやってみたいですっ٩(๑´3`๑)۶

• 2月16日
りん

私ならナムルか、とんぺい焼きかな❤

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!やはりナムルですかっ(*´罒`*)我が家ではあまり食べてくれなそうなので、とん平焼きやってみようかと思います(`・∀・´)

• 2月16日