※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achanまま
家族・旦那

昨日こちらの投稿にコメントくださった方昨日はお客さんが少なかったら…

昨日こちらの投稿にコメントくださった方
本当にありがとうございました😔💞

昨日はお客さんが少なかったらしく
0時過ぎに帰って来ました。

ラインも途中のところで帰って来て
私の中ではなにも解決していないのに
めっちゃ普通に接して来ました。

今朝も普通でした。

旦那は話の続きをしようと思ってない気がします。
でも私の中では全然解決していません。

みなさんなら旦那に合わせてとりあえず
普通にしますか?
それとも素っ気なく?しますか?

コメント

ちーびさん

話し合いしますね〜👍

• Achanまま

Achanまま

ですよね😭💦

• 2月16日
スヌ吉

自分が納得するまで話し合います‼︎
モヤモヤしたままならずっと気になりっぱなしなので(>_<)

• Achanまま

Achanまま

ずーっとモヤモヤしてたのを昨日やっと言って、それでまたモヤモヤしてたら意味ないですもんね😭

• 2月16日
m

私なら自分からまた突っ込みます💦
普通にしたら調子乗りそうなので。。

• Achanまま

Achanまま

そうですよね😨💦調子乗って繰り返されても嫌ですもんね😔

• 2月16日
  • m

m

うちのは妊娠する前に浮気の前科あるので、信用できないし、すぐ疑ってます💦
    最近ドラマとかもそういうの多くてフラッシュバックみたいになって精神的にダメージ食らってます。笑笑

• 2月16日
  • Achanまま

Achanまま

私も妊娠前に浮気されてたんです〜😭💦
    漫画やドラマでも私も心臓グサってなります😔💦

• 2月16日
  • m

m

不安なの伝えても、向こうは忘れたかの様にしてきますよね、、。
    した側よりもされた側の方が覚えてるし傷付いてるのに、それのケアが何もない。。。
    たまに選択間違えたかなと思うときあります💦笑笑
    わかります、、不安になって勝手に涙出る始末。。
    そして彼に当たる。笑笑

• 2月16日
  • Achanまま

Achanまま

浮気してもまだ付き合ってるのは決して許したではなく、受け止めた?みたいな感じなのに、許させれたような態度でいるのが腹たちますよね😔
    私も子どもに会えて幸せだけど相手がこいつじゃなければ、、と何度も思いますし、夜バーに行ってる時は1人で泣いてます😭💦

• 2月16日
  • m

m

私はまだ受け止められてないです( ;∀;)💦
    言葉での表現が難しい感情です、、。
    わかります、本当に腹立つ( ;∀;)

まだお腹にいるから、まだそこまで実感がなくて、早く産みたいって思ってます。。産まれたら慣れるまでそれどころじゃないんだろうな、って考えたり。。
    何でこいつの為に我慢してるんだろう、こいつのせいで人生狂ったとまで思うときあります…別れればいい話なんでしょうが、嫌いじゃないから難しい…。
    辛いですよね…うちのも夜のお仕事+一緒に住んでない+事情により籍入れてないので余計です…。
    何なら女作って離れてくれた方が楽なのにとか思ったり。。

• 2月16日
  • Achanまま

Achanまま

ほんと難しいですよね😔💦

私も妊娠中は早く出てきてくれってずっと思ってました😂出てきたら大変なこともあるけどやっぱり可愛くて癒しになります😂💞
    思いますよね、、分かります、、
    もはや出会わなきゃよかったと思うこともあるし、別れた方がいいと思うことだってあります😭💦
    mさんと同じでまだ完全に嫌いになれてなく、別れてから後悔、、ってなっても😭💦
    一緒に住んでなく夜の仕事、、籍もまだとなると不安でいっぱいですよね😭

• 2月16日
  • m

m

ただ思うことは何で私だけこんな苦しいのかと思います( ;∀;)

そうですよね!
    もう早く産まれてほしい〜〜♡
    逆子ちゃんなので治ってからで。笑笑

あ、出会わなきゃよかったはしょっちゅう思います。別れたいもほぼ毎日。
    連絡マメじゃないし検診費用もすべて私が払ってるので、お前いる意味ある?って思ってます。出来た時に一緒に育てるって言ってたのに、今この状況って私1人で育ててるじゃんって思います。
    嫌いじゃないけどもう呆れてるに近いですね💦

毎日他の女孕ませてたらどうしようと思ってます。出産予定日覚えてなかったり、向こうが決めた子供の名前忘れて違う名前言ってきたり、私自身こいつ終わってる。ってなってます。

• 2月16日
  • Achanまま

Achanまま

男は浮気をなんとも思ってないだろうから余計ですよね😔

逆子ちゃんなんですね!!早く治りますよーに😂🙏🏻💓

それはお前意味ある?と思っちゃいますね😂正直子どもいなかったら好きでも別れてたかも…と思うレベルです😨
    子どもがいて、この子から父親を奪うと考えるとなんだかすぐにはできなくて😔

あー私もそれ不安になります!!
    うちのも出産予定日10月なのに9月とか言ってましたよ😨❗️❗️

• 2月16日
  • m

m

本当に、クソだなって思います💦

お陰で帝王切開も視野に入れなくてはならなくなりました。笑笑
    自然分娩がいいーーーー笑笑

わかります💦
    私自身、両親が離婚してるので父親はいてほしいなって思っちゃってるので、子どもの事考えたら…難しい( ;∀;)

人生で大切な日なのに!!
    お前の子供だよ💢ってなりかけました💦
    怒りで記憶ないですが、え、覚えてないの?もういい。ってなったような…
    1ヶ月前…なぜ間違える?ってなりますよね💦

• 2月16日
  • Achanまま

Achanまま

そういう面でも男はいつも自由で羨ましいですよね。

帝王切開怖いですよね😨いや、自然分娩もこわいか、、😨(笑)

うちも両親離婚してます😭今は別になんとも思ってませんがやっぱまだ学生の時とかは父親がいたらなぁ…と思うことあったので分かります😭💦

むかつきますよね、楽しみにしてるのが自分だけみたいに思えて😔
    私は9月じゃないよ〜記憶力ないな〜とふざけた感じで言いました多分(笑)

• 2月16日
  • m

m

羨ましいですね、ほんと。

自然分娩は怖くないんです。笑笑
    陣痛怖いって聞くんですけど、え?怖いの?って感じです。笑笑

すごいわかります。。
    産まれるまでわからないですが、男兄弟いないので、男の子だった場合はやっぱりお父さんいた方がいいよなぁ…って思ったり。

頭に来ると態度に出ちゃうので見習わないと💦
    彼はバツイチで出産も立ち会いしたみたいなので、楽しみじゃないんだろうなって思ってます。。

• 2月16日
  • Achanまま

Achanまま

私は早く生まれて〜って思う反面陣痛の痛さにビビって怖かったです(笑)

うちも息子なので思います😔お友達ができた時に、そのお友達がお父さんと遊んでる姿などを見たら寂しい思いさせるだろうなぁ…って😔

私も結構態度に出ますよ。笑笑
    え、、うちもです(笑)立会いはしてなかったようですけど、バツイチで子どもいました😫💦いろいろ境遇が似ていてびっくりしました(笑)

• 2月16日
  • m

m

痛かったですか?!💦

わかります。。
    肩車とか、父親にしか出来ないことって結構ありますよね💦

やっぱり態度に出ちゃいますよね。笑笑
    え!!びっくりです!!笑
    立ち会いしたいとか言われて、断固拒否しました!同じことして欲しくないので。結婚式もムカつくのでやらないつもりです。笑笑
    2回目は嫌なので。。
    結婚式しましたか??

• 2月16日
  • Achanまま

Achanまま

めちゃ痛かったです😭死んだ方がマシだと思いました😭(笑)

ちょっと前に再放送してたマザーゲーム みてすごく思いました😭💦

出ますよー我慢してられません。笑
    まぁその話も嘘つかれてたりしてどこからどこまで事実なのか、、と思ってますけど😨(笑)
    結婚式はしてません!!デキ婚なので余裕なくてできませんでした😂💦
    前の方としたのか分かりませんけど、旦那はいつかしたいねーとは言ってました😫

• 2月16日
  • m

m

えっ!!💦そんな痛いんですか?!💦

マザーゲーム??ドラマですか??
    知らなくてすみません( ;∀;)

ですよね。笑笑
    我慢してたらもたないです。。
    え!それも似てる!!私もどこまでが本当なのか分からないです。笑笑
    話してて尚更、なんで一緒にいるのか謎になってきました。笑笑

なるほどなるほど!
    こっちもいつかしようみたいな事前に言ってた気がするんですが、全然そんな気無いので記憶が曖昧です。笑笑
    へそ曲りなので、お前は一回やったからもういいだろって思いますね。笑笑
    もう少し柔らかい言葉で本人に言ったことあります(*´ω`*)

• 2月16日
  • Achanまま

Achanまま

あー間違えて回答のところに返信しちゃいました😭💦💦(笑)
    旦那がいま仕事から帰ってきてイライラして間違えちゃいました🤣(笑)

• 2月16日
  • m

m

イライラして間違える、可愛いです!笑笑

え!気を失ったんですか?!💦
    痛みに強い方だと思うので大丈夫だと思うのですが…それ聞くと不安( ;∀;)

なるほど。。
    確かに考えさせられますね、、

あー食い違い。笑笑
    義母が正しそうで、なんで微妙な嘘つくのか腹立ちますね。笑笑

うちもならないっ!笑
    わかります!!育児する前に離婚したみたいなので育児はやってもらうつもりですけど…んにしてもモヤモヤモヤ〜〜ってずっとしてます。笑

• 2月16日

そのまま話さないで流しちゃったら相手の思う壺だと思うので話し合います😌

• Achanまま

Achanまま

どういうつもりで普通にしてるんだろうと思っちゃいます😭💦

• 2月16日
ぽん

あの後普通に帰ってきたのですね🤭

何も無かったかのように接してくるのはやはり、話し合いたくないからなんじゃないでしょうか🤔

それはやましいことがあるからであって、やましいことが無ければ、昨日のことなんだけど、って自分からちゃんと説明すると思います!!

私なら素っ気なくして、「こっちは不信感しかないんだよ」と態度に出しちゃいますね😕

1つずつ解決、話し合いすること以外ないと思います…💦納得するような答えが出ないとこの先もモヤモヤしたまんまです😢‼️

• Achanまま

Achanまま

普通に帰って来て、「お客さん全然いないから帰って来ちゃった〜」ってヘラヘラして普通に話しかけてきました😔
    私は「そうなんだ〜」とか相槌程度しか話してませんけど、、

なんかどう問い詰めたとしても、確実な証拠になるものを突きつけない限り認めることないと思うんです…
    昨日のように言い訳を並べるだけで…

• 2月16日
あ

自分が納得いくまで話し合って
ていうか問い詰めて
それまでは素っ気なくします😂

• Achanまま

Achanまま

ありがとうございます😭💦
    話し合いがなかなかできない人なんですよねー😨いつもお前とは価値観が違いすぎて話しても意味ねぇわとか言われて😂

• 2月16日
  • あ

こっちのセリフだわ!!っていってやりたいです(;o;)
    ここでなにも言わず普通にしてたら
    繰り返されるような気もします💧

• 2月16日
  • Achanまま

Achanまま

私的には価値観が違うからこそ話すべきだろ!と思うんですけどね😔💦
    結婚前から夜職だったから私いままでずーっとなんでしょうね😔

• 2月16日
  • あ

本当です!!もし浮気やそういう感じのしてるなら
    まだ小さい四ヶ月の赤ちゃんいて子供もかわいそうだし
    acahnママさんもかわいそうです。ただでさえ慣れない育児でこっちは精一杯なのに余計な心労かけんなよ。って感じです、、。

夜職はやめれない感じですか?(..)

• 2月16日
  • Achanまま

Achanまま

本当に私だけが辛いなら我慢…というのも思いますがこの子の父親が家族裏切る行為をしてると思うと怒りでどうにかなりそうです。
    はじめての子育てで悩みも多いのに余計な悩み増やすな!って思います😭

やめれないみたいです😔
    始めるって言った時も、夜職で朝帰りした時も、お客さんから意味深なプレゼントもらってきた時も、喧嘩した時も、何回も辞めてって伝えてるんですけどね💦

• 2月16日
Achanまま

私の場合ですけど2回ほど気失いました😨(笑)

ドラマです!シングルマザーがセレブ幼稚園に入ってしまって奮闘するお話です😫❗️その息子がお父さんいなくて寂しそうにする場面とかがあって考えさせられました😭

本人からは元嫁が妊娠して里帰りしてからそのまま帰ってこないから離婚したと言われてましたが、義母は生まれてから3ヶ月?4ヶ月ほどは同居していたと言ってました😂💦

あ、うちもいつかしたいねって結構前に言ってて今は全くそんな話になりませんよ。(笑)
バツイチだって分かってて結婚したけれど、やっぱり元嫁とのそういう思い出があると思うとひねくれちゃいますよねー😫