※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

妊娠後、旦那の態度に不満が募り、自分もイライラ。話したくなくなり、関係が悪化。冷めているのか、妊娠の影響か悩んでいる。今朝も送り出せず。

妊娠してからなのか旦那の今までのこと、考え方がだんだん許せなくなってなんでもない日に自分で勝手に不機嫌に、なってしまい仕事から帰ってきても話したくなくなってます。。それを察知してるのか雰囲気もわるくなり、、。。これも妊娠によるものなのか冷めてきてるだけなのか、、、今日の朝も玄関まで送り出せませんでした。。。

コメント

黄緑子

妊娠中、子育て中の歪みは、早めに解消しないと取り返しのつかない事になりかねないですよ!

腹割って話してみませんか??

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。。そうなんですよね泣
    でも例えば前のことまたぶり返して話しだすと余計大ゲンカなりそうで、、でも溜め込んだもの言わないとまた考え込む性格なので話したいです😢

• 2月16日
るい

元々あったものが妊娠中ってことで不安定になっているのかもしれませんね
今のうちに話し合ってみてはどうでしょう?
時間を置くとどんどん冷静に話し合えなくなるし、溝もできてしまうかも…

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。そうなんですよね、、向こうもなんで何もしてないのにこの女こんなに不機嫌でおかしいって思ってると思います。。治したいのに今はラインもみたくなくて😢😭

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちもそれを放置してました。今は殺意しかありません笑

不満は早めの解消をオススメします。

自分のストレスを旦那のせいにしてるだけだと思い言いませんでしたが妊娠中や産後の羨みは一生続きます。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。。そうなんですよね、。これは妊娠中だからだって思って溜め込んでるんですが今までされたこと、言われたことがとてつもなく頭に入り込んできて色々なことも他にもろもろあり、、今まで我慢してたんだな、私って実感してます。。

• 2月16日
8ru

妊娠中、旦那のこともの凄くイライラしたしラインで何でこんなことやってねぇんだ(#^ω^)ときれたりしてました。

今は私は産後入院中ですが、退院してからすっごく旦那に甘えたいです。
赤ちゃんがは別日に退院ですけど、はやく赤ちゃんと暮らしたいです

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。妊娠によるものでもあるんですね、、わたしも早く産んで普通の精神状態になりたいです😢

• 2月16日