※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

皆さんは旦那さんから何か買ってもらえるとしたら何をお願いしますか?😊…

皆さんは旦那さんから何か買ってもらえるとしたら何をお願いしますか?😊
なにか欲しいものないの?って聞かれても特に思い浮かばず…息子のものばかりになってしまいます(息子のものはお下がりで沢山あるのでだめ!自分のほしいものだよ!なんかない?と聞かれました…)
このままたぶんなにもお願いしないですが皆さんなら!なにをお願いしますか?

コメント

chibi_mogu

お財布とかアクセサリーですかね?いつも使うものだと嬉しいです!

  • mii

    mii

    普段アクセサリー付けないですがたまに付けたら気持ちも明るくなれそうですね☺️💓

    • 2月15日
  • chibi_mogu

    chibi_mogu

    私も仕事がらほとんどつけれないのでたまーに買ってもらい土日とかにつけてオシャレ?気分を楽しんでます(笑)

    • 2月15日
  • mii

    mii

    いいですねー!☺️💓
    子供生まれてからというものオシャレとは無縁で授乳しやすいシャツ系のトップス、お腹周りも楽なパンツ、履きやすいスリッポン…😂😂
    少しお洒落するとすごくわくわく?しちゃいます!(笑)

    • 2月15日
ぴっぴ

財布です!!
そんなに高くなくていいから可愛いのほしい😊

  • mii

    mii

    可愛いのいいですね〜😊💕
    私もずっといいのに巡り会えず(こだわりが強くて)ボロボロの財布をずっと使っていて見かねた旦那に去年買ってもらいましたが可愛くてお気に入りです☺️

    • 2月15日
あや

ものはいらないからマッサージに行かせてほしいです😰
もうどこが痛いかわからないほど
あちこち痛いです💦

  • mii

    mii

    あー!それはとっても思います!
    あちこちばきばきになりますよね😢

    • 2月15日
RenMama❤︎

カメラかダイエット器具か、洋服か
もしほしいものがないのなら
旦那さんとのお揃いの服やコップなどを頼むかもしれません^ - ^

  • mii

    mii

    旦那さんとお揃いのもの!素敵なオネダリですね😊💓

    • 2月15日
pon

同じように聞かれたので旅行お願いしました(´ω`)
今小さい子供連れても行きやすい旅館も多いみたいなので☺️

  • mii

    mii

    旅行はまだまだ行けないものとばかり思ってました!小さい子供連れでも行きやすいのなら私もお願いしようかな…(笑)

    • 2月15日
  • pon

    pon

    初めての旅行生後3ヶ月で行きましたがすごい設備整っていて全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️

    • 2月15日
  • mii

    mii

    そうなんですね!おしえて頂きありがとうございます☺️💓旅行行きたくなりました!(笑)

    • 2月15日
さみー

私はブラウンのハンドブレンダー、圧力鍋、iPadを買ってもらいました!
全部子どものために欲しかった物ですが😂

  • mii

    mii

    わかりますわかります!
    子供旦那優先で、自分のものってなかなか思いつかないですよね😂

    • 2月15日
みー

バスローブが欲しいです!
子どもを先に拭いたりしてると寒いから、欲しいなーなんて思ってました。けど、わざわざ自分で買うほどじゃないからプレゼントなら♪

  • mii

    mii

    あー!いいですねバスローブ😊💓
    確かに自分じゃ買わないかもですが、プレゼントならってかんじですね!

    • 2月15日
れい

中々、思いつきませんよね。(^^;
普段、そんなの考えませんし
子供や旦那さん優先ですしね。

私だったら資格取るためのお金って
今なら言います。(^-^)

  • mii

    mii

    そうなんですよねー!
    買い物一緒に行っても子供のものばかり見てしまいます😊(なのでいつも買い物というより買うものがないんですが笑)
    資格!れいさんはどんな資格をとりたいですか?😊よかったら教えてください!

    • 2月15日
  • れい

    れい

    わかります!
    娘達のものばかりです。(^^;
    私は買いすぎてしまう場所がなくこの前怒られました。(^^;

    資格は、色々なものがあればと
    思ってはいますが
    食や生活に関する資格がいいなと思ってます。(^-^)
    薬膳コーディネーターや食生活アドバイザーなどインテリア等ですかね(*`・ω・)

    • 2月15日
  • mii

    mii

    やはり皆さん同じですね〜☺️!
    家は収納スペースがないのでもので溢れてるのでこれ以上増やして欲しくないみたいです…😂💦

    資格のお話ありがとうございます😊💕素敵です!!

    • 2月15日
deleted user

今、脱毛器が欲しいです🤣
そんなに高くないヤツでイイんですが…(笑)
カミソリ負けと乾燥が酷いので、結婚してから放置してて😅
ただ、旦那さんがすね毛だけ気になるようで…(笑)

  • mii

    mii

    脱毛器ー!!欲しいです、たしかに!
    子供生まれてから生え放題です…(笑)
    妊娠中でも使えるものもあるんでしょうか?!☺️

    • 2月15日
みのり

わかります私も物はあまり思い浮かばないです😂
小旅行かおいしい外食が今は1番嬉しいです😍

  • mii

    mii

    ものは思い浮かばないですよね!
    あー!わかります!外食行きたいです😂💕

    • 2月15日
こきち

誕生日に、
今年は何がいい?
って聞いてくれたんですが、パッと思いつかず…定時で帰ってきて!と言ったら、そんなんでいいの⁈って言われました(^_^;)
県外に引っ越しして1ヶ月しか経ってなかったから、寂しさもあったんで…( ̄▽ ̄;)

  • mii

    mii

    なんて素敵なんですかー!☺️💓
    そんなこと言われたら旦那さん嬉しいだろうなぁ…

    • 2月15日
コジコジ

ひとりでゆっくりできる時間が欲しい!と
お願いします!!!笑

  • mii

    mii

    絶対に無理ですが確かに一人でゆっくりする時間ほしいです!(笑)

    • 2月15日
やや子

勝手に買ってるのもありますが、産後の骨盤矯正のお尻リフレ買ってもらおうかなって思ってます!

  • mii

    mii

    骨盤矯正的なもの何もしていないことに気が付きました😱😱(笑)
    すぐに買ってもらおうと思います!ありがとうございます!

    • 2月15日
  • やや子

    やや子

    骨盤戻しとかないと体重や体型戻らなかったって皆んな言ってたので、次の子も欲しいのと、産んだ後のマッサージにもなるので、狙ってます😎

    • 2月15日
  • mii

    mii

    確かに体型も戻らず体重もあと5キロ残ってます😱😱(わたしは妊娠前から比べると20キロ増えました…)

    • 2月15日
  • やや子

    やや子

    今15キロ増えそうです😅
    旦那様に素敵な物プレゼントしてもらって下さいね❤️

    • 2月15日
  • mii

    mii

    妊娠中の体重管理、難しいですよね😭空気吸ってるだけでも増えてる気がしましたもん…(笑)
    ありがとうございます☺️💓

    • 2月15日
ミッチー

思いつかないのわかります(笑)
私は、DIYしたくて「電動ドライバー欲しい!」と言ったことありますが、却下されました😁

産後ですし、美容器具とかどうですか?
うちは、クビレディとリファカラットがあります(使いこなせずですが。笑)

  • mii

    mii

    思いつかないですよね!子供のものなら色々欲しいんですけどね…(笑)
    電動ドライバー!旦那さん心配だったんでしょうね…!!

    美容器具、誕生日に買ってもらったんですが3回ほどしか使ってません😂(旦那には言えない!)

    • 2月15日
はじめてのママリ

今なら、焦げ付かないお鍋とか、軽い掃除機とかですね(笑)😂

  • mii

    mii

    お鍋、フライパン!軽くて焦げがつかない油いらずのものとかいいですね☺️💓

    • 2月15日
nanama

欲しいものがない時はすごく美味しいケーキ!とか言います(*´∀`*)

  • mii

    mii

    あー!いいですねー!!!☺️💓

    • 2月15日
あいこママ

リュック買ってもらいました✨子供が男の子だと?動き回るようになるので、今はリュックばかりです!洋服はシンプルなものや汚れていいものばかりになるので、お気に入りのリュックだとテンションあがりますよ♥️

butter

誕生日や結婚記念日なら財布やちょっと記念になるアクセサリーにします。なんでもない日のちょっとしたご褒美なら洋服とかマッサージかなぁ☺️