※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆりあ☆
その他の疑問

。セカンドストリートの返品について。セカンドストリートで働いて方返…

☆セカンドストリートの返品について☆
セカンドストリートで働いて方返品したことある方教えてください。

先日、父が子ども用の階段につける安全柵を中古で購入して来てくれたのですが、家の階段脇の壁に合わず設置ができませんでした´д`;
それを返品はできたのですが、1600円で購入したので1600円が返ってくると思っていたのですが1300円弱のお金しか返ってきませんでした(._.)父が返品に行ってレシートも渡したのですが、なぜ同額で返ってこないのか知ってる方いらっしゃいますか?ネットで検索しても記載しておらずわからず終いです!?(・_・;?
1番は電話して聞けばいいのですが、知ってる方おられたら教えてくださいϵ('Θ')϶

コメント

ポニョン

リサイクルショップと正規店は別です。

リサイクルショップも全額返金したら利益は上がらないので買値より下がると思います。
全額返金を望むならリサイクルショップで買い物をしないほうがいいですよ

• ☆ゆりあ☆

☆ゆりあ☆

ご回答ありがとうございます。
    全額返金されなかった理由がわかってよかったです。

• 9月22日