※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
ココロ・悩み

実家に帰るのは嫌。嫌なことがあったから、帰りたくない。帰ってもストレスが増える。

実家でも帰ればいいでしょっていうけど、わたしは嫌なことがあったからってすぐ実家に帰りたくない。実家に帰ったところでよけいにはらがたつだけだから。

コメント

はな

私もです!
れもんさんの状況はわかりませんが、私も実家に頼ることが気軽にできません。
実家にすぐ頼れる人はいいなと思うし、そーゆう人に私の気持ちはわからないと思います!

• ma-*

ma-*

いってることすごいわかります。
    母親でもわたしとは違う人格の持ち主なのでわたしが求めてるこたえと違うからきっとよけいにイライラするだろなと思って。身内に理解されないってすごく辛いから。
    そんなことするくらいなら自分で解決したほうがいい(´・ω・`)

• 2月15日
  • はな

はな

私も母親と性格が合いません(^^;
    イライラする気持ちもわかります。
    でも、頼りたい気持ちもあるんです(◞‸◟)私も、自分でなんとかするわ。って自分で解決しちゃうことが多いけど、頼れないって、心細いです。。

• 2月15日
  • ma-*

ma-*

どうせいっても気を使うだけなのがわかってるんで。
    母親はぐちって発散できるかもしれないけど、わたしは違うし。
    身近なひとにこそ本音いえません( ノД`)…

• 2月15日