※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが外出時にギャン泣きすると困っています。必要な買い物もできず、抱っこ紐も持っていないため、ぐったりしています。

8ヶ月ってギャン泣きとかします?
スーパー行って薬局行って帰ってきただけなのに帰り道ギャン泣き
自分の嗜好品ではなく必要なものの買い物すらさせてくれないんですか?ってかんじ
周りの人からは見られるし
でもちょっとの買い物なんて抱っこ紐持って行ってないし荷物もあるから抱っこするとかできないし
もう、ぐったり

コメント

にんじん69

むしろそれくらいからギャン泣き多くなりますよ〜💦
ちょっとの買い物でも抱っこ紐必須です!

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

そうなんですか😞💦ほんとちょっと前まで買い物の時はベビーカーで寝てくれる感じだったのに最近だめで…こういう時期ですかね?( .. )
    これからは抱っこ紐もっていこうと思います( .. )重い…😂

• 2月15日
ありす

お疲れ様です!
眠たくなっちゃったんですかねー?(>_<)
荷物あるので買い物の時は抱っこ紐があった方が楽だと思います!
うちの子は7ヶ月ですがベビーカーやカートじゃダメだけど、抱っこ紐なら機嫌よくいてくれるか寝ててくれるのでいつも抱っこ紐です(*´-`)

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

眠かったのもあると思います💦でも前まではベビーカーで寝てくれてたんです( .. )
    抱っこ紐、最近重くなってきたしベビーカーでいい子だったので使ってませんでしたがまた再登場しようと思います😂

• 2月15日
  • ありす

ありす

荷物も持って子供もとなると腰が結構厳しいですが、頑張ってください(>_<)

• 2月15日
みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

うちは、少しでもの買い物でも
必ずベビーカーです😺
抱っこ紐が嫌いみたいで、ベビーカーだと泣かずに大人しくしてくれるので(*´∀`)

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

おりこうでいいですねー💡

• 2月15日
モンブラン

ギャン泣きたくさんしますよー😅
うちの子は動きたい、遊びたいって欲求を遮られるとめちゃめちゃギャン泣きします😅😅
私はちょっとの買い物でも必ず抱っこひも持っていってますよ😄
車で買い物行く日も持っていきます。

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

良かったです💦そろそろ大きくなってきたのに…って不安になりました💦
    それあります!ベビーカーって窮屈ですしそれで怒ったのかな( .. )
    これからは抱っこ紐常備したいも思います(´・ ・`)!!

• 2月15日
  • モンブラン

モンブラン

虐待でもされてるの?って勢いで泣きますよ😅
    みんな程度の差はあれどあると思います😄

• 2月15日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

わーうちもさっきそうでした💦マンションに響き渡ってて気まずすぎました😅帰り道もおじさんにジロジロ見られたり…手の施しようがないんです( .. )って思いました笑
    ちょっと前まですごくおりこうで全然泣かなかったので、急にぐずりが多くなり焦ってました💦そんなもんですかね💦

• 2月15日
  • モンブラン

モンブラン

うちの子もすっごくいい時期と手のかかる時期ありますよー😅
    ちょっと楽になったと思ったのに!って思います😅

• 2月15日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

やはりありますか😂ほんと全然泣かなくなって、丸1日泣かないみたいな日もあったのになぁーと( .. )
    そううまくはいかないですよね😂💦

• 2月15日
まあママ

ギャン泣きありましたよーー!!ベビーカーではなく、お買い物は常に抱っこ紐にしてました😊👍
そうすることで、寝てくれたりしたので良かったです✨
ただ、ダメな時は抱っこ紐でも泣くので仕方なくササッと買い物してました😭

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

あったんですね、良かったです😣💦
    常に抱っこ紐!でも寝てくれるなら楽ですよね🤗抱っこ紐の方が小回りもききますし🤔
    主婦としては良くてやすいものを選びたいのでついつい長くなり…ササッとってなかなか難しいですよねえ😂笑

• 2月15日
  • まあママ

まあママ

そーなんです!!抱っこ紐は小回りきくし買い物しやすいですけど、ササッと買い物すると何かしら買い忘れありました🤷‍♀️笑
    なので機嫌良い時は抱っこ紐しながらゆっくり落ち着いて買い物してました🤣笑

• 2月15日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

買い忘れ、わかります~笑
    早く帰らなきゃと思うと忘れますよね😂
    ゆっくり落ち着いて…いいですね><ゆったり買い物したいので次回からは抱っこ紐かな😂

• 2月15日