※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

昨日抜糸を受け、退院が決まりました。抜糸前はすぐ生まれると言われたが、抜糸後は大丈夫か不安です。抜糸後どれくらいで生まれたか知りたいです。

昨日シロッカーの抜糸を受けました☺️
陣痛もこなかったので今日退院できることになりました✨

抜糸前は中がパツパツで糸で保ってるようなものだからすぐ生まれるね~と言われましたが
抜糸後はまだ大丈夫かな?と🤗
シロッカーした方は抜糸してどれくらいで生まれましたか?(^^)

コメント

あみーご

私もシロッカー抜糸前は、わたあめさんと同じような感じで、パツパツでもう糸が限界にきてると言われました
そして、抜糸したら子宮口が7センチ開きました😱
しかし、陣痛も来ず、産まれる気配もなく普通に生活を送ってましたが…結局一週間後、陣痛促進剤を使い産まれてきました!
促進剤を使わなかったらもっと後だったかもしれません。
しかし、出産時間は母子手帳に40分と書いてあり、とても早かったです
抜糸後はドキドキしますよね
がんばってください

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます✨

私と同じようなこと言われたんですね💦
    さっき助産師さんからもまだ下がってる感じないね~って言われました😓(笑)

7センチも開いたんですか💦
    それはビックリです(。´Д⊂)

抜糸したらソワソワしちゃいますね😌
    いつになるかわかりませんが頑張ります✨

• 2月15日
mama

こんにちは😊
私も先週の金曜日に抜糸してきましたー😂
ちょこちょこ張るものの、今現在産まれる気配ないです😅
今回4人目で、3人目の時にもシロッカー手術を受けたのですが、抜糸から3日後に陣痛がきて出産になりました🌟

• 🐣

🐣

抜糸されたんですね(^^)
    週数も近いので嬉しいです❣️

私は張りもなく生まれる気配ないです💦(笑)
    先生からはもう普通の生活に戻っていいと言われたのでたくさん動きます😣💨💨

3日後に陣痛きたんですね💓
    結構早かったんですね~!!
    私も週末陣痛きたらいいのにって思ってます😂💦
    いつ陣痛か破水くるかドキドキソワソワしますよね(´;ω;`)

• 2月16日
ちゃぁ子

私は8日後に破水して
微弱陣痛2日間あって翌日促進剤使って産みました‼︎‼︎
シロッカーの抜糸してすぐ生まれる方と、遅れる方と居るみたいです\♡/
何日か持つ方多いみたいですよ!

• 🐣

🐣

破水からだったんですね!
    陣痛からか破水からかドキドキします(。´Д⊂)(笑)

すぐ生まれるね~って言われてたのでドキドキしますが予定日超過もあり得ますよね😓💨
    まだ準備が完璧じゃないので何日間は待ってほしいです💭(笑)

• 2月15日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

破水からは大変な事になるので
    陣痛からだといいですね‼︎
    もぉ自分の意思ではどうする事も出来ないぐらいダーダー出てくるので(இдஇ; )
    私もすぐ生まれるって言われながらも持っていたし、破水したけど子宮口開かず微弱といいある程度の痛さがあったのでなかなか寝れず…
    もぉ自力で産めないかもって心の中ではかなり弱音吐いてましたね…

準備したいですよね‼︎
    赤ちゃんのオムツとかは産まれてからでも買えるので
    必需品だけ取り敢えず揃えるといいですよ!

• 2月15日
  • 🐣

🐣

自宅から病院まで40分以上かかるので破水からじゃいいです(´;ω;`)

子宮口開いても陣痛こないと生まれないからね~って言われました☺️💦
    微弱が続くのもつらいですよね(/_;)

ある程度は揃えてるんですが水通しがまだ終わってなくて😅
    オムツは病院で使ってたのを使おうかなって思ってるので出産後買います✨

• 2月15日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

40分以上もあれば…
    何とか陣痛から…でも陣痛も辛そうですよね(இдஇ; )
    そぉなんです‼︎陣痛が大波に乗ってくれないとなかなかですからね…
    ビッグウェーブです‼︎

水通しは必要ですね。
    あと少し待って貰いたいですね\♡/

• 2月15日