※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
家族・旦那

リアルな表現あるので苦手な人はスルーしてください。寝るときわたしは…

リアルな表現あるので苦手な人はスルーしてください。
寝るときわたしは本当ならギューッとハグしながら寝たいしそうすると落ち着くのに、旦那は逆に足だけでも触れられたら気になって寝られないみたいです。
そのくせ夜の営みをするときは愛撫は適当でいきなり入れてきます。
なんかこれってすごく自分都合な感じがします。
この気持ちをどうしたらいいかわかりません。
都合よく使われるのだけは絶対に嫌です。
昔はそんなことなかったんでよけいに腹がたちます。

コメント

そうまま

イヤですよね💦
私は痛いからと断るようにしてます

• ma-*

ma-*

断ればいいんですけどね、滅多に触れさせてもくれないからそういう状況になったら受け入れてしまう自分がいます😰💦

• 2月15日
HSHmama

寝る前はぎゅーとかしますが、お互い寝始まると背を向けて寝ます!‪‪💦‬

私の旦那も基本的に愛撫はありません。『して』も言われるのでしますが、すぐ挿入。そしてイクのが早いので逝かれて終わりです。なんの満足もしません。なんで、やってるんだろーと思ってます。…ので、恥ずかしながら自分でする時あります。
心の満足が欲しい時は旦那とHして、体の満足が欲しい時は自分でしてます。

• ma-*

ma-*

旦那にいったらかわいそうだけど今の状態だと心も体も満足しないんですよね😰
    俺はそれ以上に家事や育児や生活費を稼いできてるというんですけど、わたしのなかではその問題は別問題で…。

• 2月15日
ひろ

夜テキトーなのは腹立ちますよね。
夜しようねって言ってたのに旦那の夜更かしに付き合わされた挙句、眠いと言われ先に寝落ちされて、早朝に寝ぼけた私に被さってすぐ終わって旦那だけ満足~みたいな時があります。
そういう時は、旦那に直接言います。ただ怒りや責める感情というよりは冗談混じりにというか、サクッと瞬殺すぎやね、などとネタにしつつ、こっちが満足できるように再チャレンジを希望してます🤚笑
夫婦仲が悪くなければ、正直に言えば分かってくれると思いますよ✨

• ma-*

ma-*

言うのも恥ずかしいというか…自分が欲深いみたいにみられるのが嫌で満足したことにしてしまうんですよねぇ💦
    でもあとからつけがまわってくる💦
    さっき泣きながらそういうのは傷つくからやめてといったけど、なんでそのとき言わないの❔って。

• 2月15日
  • ひろ

ひろ

みんながみんな自分の気持ちはっきり言えないですよね💦ましてや夜の事なら言いづらかったですね、持論ばっかりですみません😥旦那さんにそこも分かってほしいですね😖

• 2月15日
  • ma-*

ma-*

いやいや、逆に『あっ、さくっと言えばいいんだ❗悩むことでもないんだ』って思えました😄ありがとうございます❤
    昔から自分の気持ちごまかすのがくせになってるとこあったので自分でもわからないとこあったんですけど、やっぱり自分が大切に扱われてないような感じは嫌です😩

• 2月15日
  • ひろ

ひろ

あ、よかったです☺️
    これからずっと一緒に生活していく相手だし、夜の事が全てではないけど、営みある以上は大事にしたいですよね💦我慢ばっかりじゃストレス溜まるし、わかってもらえるように伝えたら旦那さんもちょっとずつ変わってくれるといいですね✨

• 2月15日
  • ma-*

ma-*

他で満足してるならそれほど気にならないかもしれないんですけど、今の旦那と生活は正直いって貧乏だし旦那にいったら喧嘩になるから言いたくないけど、旦那はもと嫁とのこどもに養育費も払っている状態なので、それはわかって結婚したんですが。
    そのときは夜の方やら精神的なつながりを本当に大切にしていてくれたのでそれでもいいと思えたんですが。それすら適当なら本当に終わってると思って。

• 2月15日