※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

タバコの副流煙を吸った後、赤ちゃんへの影響が心配です。浄化できる方法はありますか?

今、思い切りタバコの副流煙を吸ってしまいました(>_<)赤ちゃんへの影響が心配です。。

なにか吸い込んだ後に浄化できるような方法ってありませんか??

コメント

もんもん

吸ってしまったものは
どうにも…

でも1回吸ってしまっただけで直接赤ちゃんに影響を及ぼすってことはないと思いますよ(*^^*)

私も吸わないように気を付けてはいますが
実家へ帰ると父も母も吸いますし…
歩きタバコしている人の後ろとか歩いてたらガッツリ吸っちゃいますよね(*_*)💦

この前なんて
おっきいお腹でタバコ吸っている妊婦さんがいました(。>д<)‼

そんなに気にせず、
これから気を付けましょう~(。>д<)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そうですよね(>_<)もう仕方ないと気持ちを切り替えるしかないですね☆

それにしても妊婦さんがタバコ吸ってたなんて(°_°)‼︎ショックです。。

日常生活、どこでもマスク持ち歩かなきゃなぁと反省しました(^_^;)これから気をつけますね!

• 9月21日
ばばび

常に喫煙席にいるとかでなければそこまで気にしなくて大丈夫ーと助産師さんが言ってました👶🏼⭐️
元々タバコが苦手なので気になりましたが神経質に考えてストレス溜めてもだめだよーと先生に言われてからは全く気にしてません🙆🏼⭐️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    とても安心しました(^^)できる範囲で気にするくらいで大丈夫そうですね♡

私も妊娠してからますますタバコのちょっとしたニオイまで気になってしまって。。ストレスたまらない程度に注意するようにしますね(*´˘`*)

• 9月22日