※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたしょた
ココロ・悩み

人の輪にうまく入れず、一人感がつのる女性がいます。役員をしているが、孤独を感じています。どうにかしたいと思っています。

私が。
人の輪の中にうまく入れない。

昔から一人になってしまうかどうせ一人なんだと思う。
いまは園で役員やってるけどそれでも一人だ。同じ役職やってる子がいないからかもしれないけど、でも一人だなぁ。

どうにか。

無理か。

ごめんなさい、呟きでした。

コメント

BaBySam

私も苦手ですが、1人が好きでもありますw

待ってるだけではなく話しかけてみたりはしていますか?

• しょたしょた

しょたしょた

一人が好きなのわかります。

話題をふっても、ほかの人ほど盛り上がらないなーといつも思いますね。
    仲良しグループで役員やってるわけじゃないので気を許してないところがあります。

仲のいい子とだったらベッタリなんですが、何人も集まって会話したり活動するのは苦手です。グループに入れない。

• 2月14日
  • BaBySam

BaBySam

人それぞれ得意なことと不得意なことがあります。
    少ない努力で勉強ができる人もいれば努力で追いついて行く人もいますから、私はこの分野は苦手だと思うものは人より努力してます😅

例えば振った話題で盛り上がらなかったのであれば、どんな事に興味があるのか聞き出して次の機会までに多少の情報をネットで集めてその話題を振るなどして準備しておくのはいかがでしょうか?😊

• 2月21日
コユキ

なんだかんだ、1人の方がらくだったりしますが、たまに心細いですよね