※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
お仕事

子育てと仕事の両立が大変でストレスを感じる。でも子どものために頑張る。

つぶやかせてください…
働かないと生活が困るので、働いているけど、子育てしながら働くのって大変と改めて感じる……。仕事場での人間関係のストレスを感じながら、嫌なことを言われながら、それでも働かないといけない……。疲れますね。でも子どものためと思えば頑張れるぞ!!

コメント

ma-*

あんまり無理しないでくださいね❗

• 花

ありがとうございます。そう言ってもらえるだけで、元気でます‼

• 2月13日
  • ma-*

ma-*

頑張ってるのがすごく伝わってきます(*^^*)💓

• 2月13日
  • 花

ありがとうございます!!子どもは可愛いので頑張れます!

• 2月13日
プリンちゃん

わかります😭
形見狭い思いして働いて子供の世話もしなきゃなので大変ですが、手を抜けるとこは抜きましょうね😢💦

• 花

はい!!お互い手を抜きつつ乗り切りましょうね✨

• 2月13日
  • プリンちゃん

プリンちゃん

私も先日保育園から熱が出ましたのでお迎えお願いします!と連絡きて早退して次の日もお休みいただいたので職場に申し訳なさがいっぱいでした😭

• 2月13日
  • 花

わかりますー!!でも「よく熱でるよね」「誰かにお願いできないの?」とか言われるので辛いですね…

• 2月13日
○おしゅぬん○

やっぱり大変なんですね…
私も4月から仕事と子育てです。
仕事のイライラを
家に持ち帰ってしまいそうで
不安ばかりです(T ^ T)
でも働くしかないし
頑張らないとですよね(;_;)

• 花

仕事がイライラしない環境ならまだ家でも楽ですょね💦お互い頑張りましょうね!

• 2月14日
  • ○おしゅぬん○

○おしゅぬん○

そーですよね(;_;)
    でもなかなか人間関係
    全く気にせず働ける
    環境ってあまりない気がして(T ^ T)
    でもお互い頑張りましょ♡

• 2月15日
キラキラハッピーソフトクリーム

お金やおしごと事情だから、うきうきるんるんなことばかりとはいかないってわかってても。。嫌なこと言われながらはキツいですね😣

• 花

お金もらってるからには我慢も必要なのですが、ふとつぶやいてしまいました…

• 2月14日
  • キラキラハッピーソフトクリーム

キラキラハッピーソフトクリーム

わたしなら心のなかでいっぱい仕返しの言葉をいっちゃいます。。いい職場になりますように😭 

• 2月15日
となりのトロロ

大変ですよね(T_T)
疲れても嫌味言われても頑張れるけど、最近物を投げられるので頑張れなくなってきましたorz

• 花

物を投げられるのですか!??それは酷すぎます💦💦体と心が壊れないうちに対応してくださいね!

• 2月14日
  • となりのトロロ

となりのトロロ

私に怒ってるわけではないのですが、室内で当たり散らすのでストレスがハンパないです(*T^T)
    ありがとうございます(>_<)
    お互い子供のために頑張りましょう(T_T)!!

• 2月15日
  • 花

すみません💦💦お子さんが物を投げるということですね💦仕事場で投げられるかと思いコメントしてしまいました。すみません。お互い頑張りましょうね!

• 2月15日
  • となりのトロロ

となりのトロロ

子供もオモチャ投げますが、子供より豪速球で上司が壁などに向かって物投げてます💦笑
    他の人へキレてますがとばっちりがくるのです😅ややこしくてすみません💦

• 2月15日