※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちと
その他の疑問

別に悩んでる訳ではないのですが、元彼がよく夢に出てくるって方いませ…

別に悩んでる訳ではないのですが、元彼がよく夢に出てくるって方いませんか?元彼2人が同じサークル、先輩後輩で私含めても仲良かったのもありセットでよく出てきます。笑 目が覚めると懐かしいな〜て思ったり、好きだったな〜て思ったり、割と楽しんでます☺️あわよくば、もっと夢に出てきてもらって夢の中でドキドキとかしたいなぁくらいです💤笑

コメント

mm

すごい分かります!!!!
だいぶ前の話だし普段全く気にしてないけど出てきます😂
懐かしいな〜若いな〜ってちょっとドキドキする自分がいます🤔❤️笑

m♥

最近よくでてきます🤣🤣
ちょっと戻りたいな〜とか思ったりもしてます(笑)

その夢見た次の日にTwitterフォローされて えっ?!ってなりました😂

元彼ではないですが大好きだった人はよく出てきます!しかも、毎回イチャイチャしてます😅笑
現実で叶わなかったぶん楽しんでます😌笑

まま

出てきます。
私の場合は本当に辛い恋愛だったので
体調悪い時とか寝苦しい時とかに出てきます💦あんまり思い出したくはないんですが、体にも脳裏にも苦しい記憶が染み付いてるんですね😢
付き合っててすごーく幸せだった元彼の夢はあんまり見ません。見てみたいけど(笑)

ちーびさん

出てきます😅😅
くそ裏切られて冷めきって別れたくせに
夢のなかじゃ楽しそうなんですよね〜笑

m

私も出てきます!!笑

私は3人目の彼氏と結婚したんですが(その3人目がいまの主人です😊)

1人目の彼も2人目の彼も出てきます(笑)
なんなんでしょうね?
たしかに懐かしい気持ちになります\( ・ω・ )/

が、主人とケンカしてる時や上手くいってない時にでてくると
あ~結婚する人間違えたかなぁ~
とか
ネガティブになっちゃう時もありまし(笑)

出てきますが良く出てくる元カレは
引きずってない方です😂
その元カレが出てきた時は旦那を選ぶのに、中々出てこない引きずっている元カレの方が出た時は旦那より元カレ選んでます(笑)
申し訳ない(笑)

たちと

みなさん、ご返信遅くなりすみません。コメント全て読んで共感してばかりでした!そして珍しいことではないと安心しました🙇‍♀️みなさん、やはり楽しんでるようですね❤️笑