※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこ(^ω^)
雑談・つぶやき

7ヶ月に入った息子は、いまだに昼寝は抱っこ。おろしたら泣くし起きるの…

7ヶ月に入った息子は、いまだに昼寝は抱っこ。おろしたら泣くし起きるので、ずーっと抱っこ。
これはいつまで続くのかな?
だんだん重くなってきたぞ…

コメント

のえる

1歳になってから、昼間ようやく下に降ろしても寝てくれるように。
(・ω・)ノ

ただ今でもタイミング悪いと降ろしてすぐ泣いたり、30分くらいで泣いて抱っこ寝の時もあります。
(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

腕の筋肉すごいです(笑)

• ゆゆこ(^ω^)

ゆゆこ(^ω^)

ひゃー!まだまだうちも抱っこで昼寝が続きますかねぇ〜(꒪⌓꒪)
    不器用なので、右腕で頭支えないとなんか違和感なので、右腕ばかり強くなってます…

安心しきって寝てる姿は可愛いけれど、ちょっと動くと泣いて起きるので、地蔵です…

• 9月21日
  • のえる

のえる

私も右腕のほうの筋肉すごいですよ。
    この筋肉がいつか役立つ日がくるといいな(笑)

地蔵まさしく!
    あートイレ行っとけばよかったーや飲み物飲んどけばよかったーなんておもったり。
    (^.^)

• 9月21日
  • ゆゆこ(^ω^)

ゆゆこ(^ω^)

右腕の筋肉…何かに役立つ日…待ち遠しいです(o^^o)笑

今、まさしくソレです!
    飲み物飲みたいー!!!
    なんなら、洗濯物が終わってるので、洗濯機に取りに行きたいです…ううう…(ཀ͝∧ཀ͝)

• 9月21日
  • のえる

のえる

私でよければストロー付きでコーヒーをお持ちしたいですよ。

洗濯物。。。干したいですね。

ファイトp(^_^)q

• 9月21日
  • ゆゆこ(^ω^)

ゆゆこ(^ω^)

もう、かれこれ1時間…
    喉がからからです…(꒪⌓꒪)
    コーヒーください!って手をあげたいくらいです!笑

外は晴れててお洗濯日和!
    まだ洗濯物もあるし、動きたいですー!!
    そーっと置こうとしたら、体をのけぞって泣くので、また地蔵スタイルにサッと戻りました…

• 9月21日