※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃ*°
ココロ・悩み

細菌性膣炎になった方いらっしゃいますか?治療するために何日くらい病院に通ったのか知りたいです!⊂(`・ω・´)⊃

細菌性膣炎になった方いらっしゃいますか?
治療するために何日くらい病院に通ったのか知りたいです!⊂(`・ω・´)⊃

コメント

香里奈

なったことあります!
最近ずっとなっていませんが、フルタイムで働いていた頃、ストレスと寝不足で、治ったと思ったらしょっちゅうなってました(꒪⌓꒪)

あたしは、病院行かないでヨーグルト療法で自分で毎回直してましたよ(笑)

本当嫌ですよね…
細菌性膣炎ᐠ(ᐝ̱)ᐟ
ニオイが…

• みいちゃ*°

みいちゃ*°

ヨーグルト!驚きです!それで治るんですね⊂(`・ω・´)⊃
    私も育児に疲れててなかなか休めなくて……

本当臭い気になるんです(´-﹏-`;)

• 9月21日
  • 香里奈

香里奈

ニオイ嫌ですよねᐠ(ᐝ̱)ᐟ
    膣の中は酸性で保っていないといけないのですが、ストレスや疲れ体調不良などで、膣の中のいい菌が減ってしまって炎症が起こるのです(꒪⌓꒪)
    だから、ヨーグルトは乳酸菌がたくさん入っていますから、ヨーグルトを毎日食べる!あと、直接スプーン一杯くらいの量を膣の中に入れて乳酸菌に助けてもらうのです(笑)
    寝る前とかにヨーグルトを入れるといいですよᐠ(ᐝ̱)ᐟ
    あたしは、3日くらいで治りました(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)
    しょっちゅうなってたから毎回病院行くのお金かかるし、先生にニオイかがれるのが気が知れて…(꒪⌓꒪)(笑)

ヨーグルトは、生きてる乳酸菌が入ってるのがオススメです!
    細菌性膣炎になってたときは、飲み物もカルピスとかマミーとか乳酸菌の入ってるものを毎日飲んでました(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)

• 9月21日
まーちょん

病院からクスリを1週間分もらい一週間後に病院にいきよくなってました(^^)

• みいちゃ*°

みいちゃ*°

じゃあ2回ほどで治りましたか?
    治療費はどのくらいかかりましたか?(´-﹏-`;)

• 9月21日