※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カロリーメイト
子育て・グッズ

旦那が土曜日仕事で義実家に行けなくなる。義母は息子も来てほしいと思うが、仲が良くない。どうしたらいいか悩んでいる。

毎月土曜日に義実家に家族で
いってたんですけど
旦那が土曜日これから仕事になってしまって
なかなか行けなくなると思ってます。
旦那は行かないで私と娘二人つれて
電車一本なので行こうかと思ってるんですが
やっぱり義母からしたら
息子にもきてほしいですよね😵?

昼頃いって夕方帰ろうかと考えてたんですが
義母ともそんな仲良くないので…😣

土曜日が義母が休みなので
いつも土曜日にきてと言われて
土曜日にいってました。

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

来て欲しいと頼まれてるのですか?(>_<)

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    頼まれてはないですが
    孫に会いたいだろうなと思って😣

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しいですね☺️
    私なら夫にも相談してみて、月1回位なら子供と2人でも遊びに行くかな?

    • 2月12日
  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    私はいいんですがいかないせいで
    子供らは嫌われてほしくないので😣!
    そうですよね☺️夜までは遅いので
    夕方くらいに帰宅って感じで平気ですよね😣?

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね、お風呂やご飯のこともあるし夕方には帰りますって感じでいいと思います♡先に伝えておくと帰るって言い出しやすいと思います☺️
    義家族との関係って難しいですよね😂

    • 2月12日
  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    そうします😌
    いつも行くときは旦那がいたので
    なんだか心細いです😣笑
    仲良かったらいいんですが
    そうではないので難しいですよね😭

    • 2月12日