※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももすけ
お金・保険

FX好きな方!お話しませんか~♡

FX好きな方!お話しませんか~♡

コメント

妃★

ここ最近の急激な円高で、ウハウハです(笑)
でもフルタイム会社員なので、片手間ですが、、、
色々教えてください。

• ももすけ

ももすけ

コメントありがとうございます!
    素晴らしいですね~😁
    スイングですか?
    私はスキャが多いです\(^o^)/

• 2月11日
妃★

すぐ決済しそびれてロングになることもたびたびあります(笑)
今回の円高はその賜物でウハウハでしたw
スキャルピングは、どんな感じですか?イメージとしてはバイナリーオプションに近いのかな?

• ももすけ

ももすけ

ウハウハ羨ましいです~♡
    スキャはポジションの保有時間がかなり短いですね。狙う利益も少なめです😁
    フルタイムで働かれてるのに、副業も、バリバリとは素敵すぎます😍😭💓

• 2月12日
  • 妃★

妃★

いやいや、私自身の小遣い稼ぎ程度ですから。夫も同じです。
    互いに婚前資産(結婚前の貯金)を運用してるだけで、家庭の貯金はコツコツ給与からの貯金です。

• 2月12日
  • 妃★

妃★

まぁ、そこそこです。
    夫に家計貯金の一部を預けて運用してもらっていますが、夫は慎重派なので家計貯金からの投資は思いっきりはできないようです。まぁそれが安心なのでいいのですが。
    夫はユーロドル、私はOZ円が得意かな。ユーロドルなんて、そもそも円じゃないし(笑)
    ももすけさんちはかなり稼いでるのですね。税金対策もしっかりなさってるのでしょうか?確定申告めんどくさいですねー。

• 2月12日
  • ももすけ

ももすけ

慎重派のご主人なら安心ですね。
    ユロドル、確かに円じゃない!笑
    OZ円私もたまにやります。一時ハマってました😆
    確定申告ほんっとに面倒ですね💧
    会社経営しているので、税理士の先生に任せてます😭税金が憎いです…

トレードはどの時間帯にすることが多いですか?私は午前中の早い時間か、夕方が多いです😁

• 2月12日
  • 妃★

妃★

経営者さんなのですね。その時点で既に羨ましいです。
    フルタイム会社員夫婦なので、仕事の合間の休憩や、21時以降が多いです。
    我が家は夫婦の会話が、世界経済国際問題なので、キモい夫婦です(笑)

• 2月12日
  • ももすけ

ももすけ

節税はあまり出来ていないと思います💧

• 2月12日
  • 妃★

妃★

為替の利益は税率が高いので、なかなか節税はできませんよね。
    私は親世代からの相続税対策や、会社員としての給与については税金対策しているのですが、やはり為替は小遣い程度の稼ぎが妥当なのだと思っています。税金ばっかりで悔しすぎてw

• 2月12日
  • ももすけ

ももすけ

ご夫婦でバリバリ仕事されているとなると、収入額も凄そうです😍(下品な妄想してすみません笑)
    NY時間は値動き激しくてドキドキします😆雇用統計は参加する派ですか?

世界経済が夫婦の会話って!キモくないです!そういうの好きです♡(笑)
    お仕事がそういった関係なのでしょうか🤔

なるほど、税金のことを考えると少額の稼ぎ方が良いと…考えたこともありませんでした😱笑 いや、ほんとその通りですね😑

• 2月12日
  • ももすけ

ももすけ

プロフィールに、ネントレされたとありましたが、自己流ですか?
    私は長女の時にジーナ式にトライしましたが、挫折した経験があります😭

• 2月12日
  • 妃★

妃★

雇用統計の時は、夫婦でどちらが子供の寝かしつけするかソワソワします(笑)
    夫婦共IT系の一般企業勤務の普通のサラリーマンです。バリバリ、、、ではないかも、私は毎日定時退社ですし。
    ネントレは、全然寝ない子で私が本を読む余裕もなく、他人のブログを参考にしました。3日で効果が出てきて夫婦で泣きました。

• 2月12日
  • ももすけ

ももすけ

雇用統計も参加されるんですね!うちは夫の担当です🤣私もあの波に乗れるようになりたい…
    家事育児がありますし、やはり定時が理想ですよね?想像ですが💧
    お子さん寝なかったんですね~😭3日で効果が?!それ凄いです😱寝てくれないのって本当にツラい💧確かに、育児中は本読んでる暇ないですよね😭

• 2月12日
ももすけ

すみません🤣勝手にかなりの額を期待してしまいました(笑)
ご主人もされているんですか?

うちは夫を巻き込んでトレードしてます😁
私はドル円メインですが、夫はユーロやらポンドにも手を出してます(><)