※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

六月生まれの八ヶ月の娘が今年に入って二回も熱を出し、今回は39度。まだインフルエンザかは不明で、救急に。0歳児の病気について相談。

六月生まれの八ヶ月の娘が、今年に入って二回も熱を出しました。
一月に38度5分でした。
鼻水二週間ほど続いて可哀想でした。
今回は39度です。
まだ、インフルエンザか検査できてませんが救急にはいってきました。
この人は弱い体なのかどうなのか~🙄

みなさん、お子さんが0歳児のときの病気はどんなもんでしたか?

コメント

はち

4ヶ月→RS
8ヶ月→インフルエンザ
11ヶ月→謎の熱4日間
こんなもんでしょうか?

突発性発疹まだでしたら、それかもですよー

  • pipi

    pipi

    大変でしたね。
    インフルエンザのときは、お子さんどんな様子でしたか?可哀想でしたね。

    突発性発疹まだなんです。それならいいのですが、インフルエンザが心配です。

    • 2月11日
  • はち

    はち

    インフルエンザの時は、40℃近い熱が出てグッタリしてました。

    • 2月11日
  • pipi

    pipi

    ぐったりするんですねー。
    インフルエンザのときは、熱はあがったままですか??
    なんか娘は、39度あっても数時間あとには37度5分とか、そのあとは38度5分とか、あがったりさがったりなんです。。。
    あかちゃんの発熱はこんなもんなんですかね??

    • 2月11日
deleted user

大きな病気には未だにかかったことないです。
熱が出たのも1回くらいなので、突発性発疹とかインフルエンザとかになってしまうとパニックになりそうです(^_^;)

  • pipi

    pipi

    そうなんですね。😊
    それは親孝行なお子さまですね🎵

    39度は少し焦りましたが、機嫌がよかったのでまだ落ち着いていられました。

    • 2月11日
ma

2ヶ月か3ヶ月くらいの時にRS
7ヶ月くらいでヒトメタニューモウイルスで入院
1歳くらいで突発

上の子の風邪がうつって小さい時からかぜひいてます(´・ω・`)

  • pipi

    pipi

    下の子はそんな感じでうつりますよねー?
    子供のねつは、あがったりさがったりするもんなんですか??
    体温計の問題なのか、なんなのか。

    • 2月11日
  • ma

    ma

    うちは昼くらいは熱下がりますが…
    夜になると結構上がってきます(^^;)
    あとは昼寝後とかは高い時があります💦

    • 2月11日
pipi

やっぱり夜は上がるんですねー。
起きて室温に慣れる?ころはかるといいのですかね??