※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
お仕事

自分の職種の同業職のドラマはやはり見ますか?どのようなお仕事で見る、見ない、を良ければ教えてください!

自分の職種の同業職のドラマはやはり見ますか?どのようなお仕事で見る、見ない、を良ければ教えてください!

コメント

ぼんぼん🍑

今は専業主婦ですが、銀行に勤めてました!

半沢直樹
花咲舞が黙ってない

映画「紙の月」

は見逃さずに見ました😂
やっぱり 気になります。
そして次の日、 あれはあり得ないとか、 あれはあるある! とか 会社で話してました😊

まーにゃ

看護師です☺️
医療ドラマは好きで観てしまいます😂

twinママ

看護師ですが、医療系はみますね。
実際にはあり得ないことが多すぎますね(^^;

ゆん

こんばんは(^-^)
私もぼんぼんさんと同じです!銀行員で、半沢直樹(この時はまだ内定でしたが💦)、花咲舞観てました!紙の月も借りて観ました!池井戸潤作品は銀行員が出るのでこないだの陸王も含め全部観ましたし原作も読みました😂
職場の視聴率も100%近いので、たぶん多くの銀行員は銀行ドラマ観ます。笑

パラリーガルしていた頃、『リーガルハイ』観てましたー(・∀・)!
まぁーあんなに事件ばっか起こらないよねーとチャチャ入れつつって感じで観てました😂

• ちゅーたん

ちゅーたん

そうなんですね(^^)
    ガッキーのドラマでしたっけ👀

ありえない〜ってことも多いですよね!笑

• 2月11日
こっとん様

フリーター家を買うは見ました!
建設関係の女性は何名も見てきましたがあんな香里奈みたいな顔可愛い人いないいないとか思ったりしましたねw
作業もトロいしこんな作業してたら蹴られてるけどな〜とか思ってましたw

あとよくドラマとかで建設作業員役の人の作業着が下は紫のニッカで上が赤のベストとかよく派手な色の作業着を別々に着てるシーンとかありますが、いやいやこんなセンス疑う着方するやついないしっていつも思いますw

• ちゅーたん

ちゅーたん

建設関係のお仕事なんですね(^^)
    香里奈かわいいですよね❤️

服装までツッコミどころがあるんですね👀笑

やはりツッコミどころ満載ですよね。
    同時にあるあるーってのもたくさんで楽しいですけどね(^^)

• 2月11日
あおまいか

銀行員なので、半沢直樹と花咲舞見てました。
花咲舞はちょっと現実的ではないので、あまり話題になってないのでみんな見てなかったのかも。
半沢直樹はみんな見てましたね~。
銀行の融資が出てくるので、陸王もかなりその目線で見てしまいました。

ちゅーたん

銀行員の方みなさま、やはり同じドラマ見てらしたらしたんですね(^^)

ありがとうございます😊

ちゅーたん

医療系ドラマ、毎クールありますよね!
楽しみがあって羨ましいです(^^)
…、ドラマが楽しみかどうかはわたしだけもですが😅笑

☆

医療関係です。
見ませんねー!

• ちゅーたん

ちゅーたん

見られないんですねw(゚△゚)w 

• 2月12日