※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかりんご
子育て・グッズ

もおすぐ、六ヶ月です。最近日中は少し寒い日もあるので長袖をきせたり…

もおすぐ、六ヶ月です。最近日中は少し寒い日もあるので長袖をきせたりするのですが、ほとんどが新生児にかったときのもののローパース?なのでパツパツでかわいそうなのでこれから寒くなる時ように新しいのを買おうかとおもうのですが、六ヶ月頃ってそのローパースのサイズが大きいのを買い換えるのかもしくは、これ買うといいよ!などあれば教えてください!すぐだめになるので、お安くていいところがあれば教えてください(^O^)

コメント

aoiiro

西松屋は、お手頃で種類も沢山ありますよ!!
6ヶ月でしたら、段々と活発な動きになってくるので上下別々の方が楽かなって思いますよ。