※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロクマ
サプリ・健康

ずっと前からなんですが…時々胃が痛くなります。冷や汗をかいて背中まで…

ずっと前からなんですが…
時々胃が痛くなります。冷や汗をかいて背中まで痛くなってぎゅー!!っと胃を握り潰されるような、息までしにくくなるような痛みでうずくまらずにはいられません。
これは胃痙攣でしょうか?しばらくしたら落ち着きます。
時々の時もありますし、数日続く事もあります。しばらくしたら落ち着くしと思い長年放置なのですが…
病院に行ってちゃんと検査してもらった方がいいですかね?
放置すると将来的にもよくないですかね…😞💦

コメント

asm

病院に行くべきだと思います!何もなくても、安心ですしね!♡♡
私もよくあって、病院で、精密検査しました!ストレスにどによるものでした!( .. )

• クロクマ

クロクマ

コメントありがとうございます❢
    精密検査って何しましたか?
    やっぱり胃カメラですかね…💦

• 2月10日
asm

胃カメラ、バリウム、血液検査、任意のがん検診です!!喫煙など、ブラックコーヒーをよく飲むとか
生活習慣が関係したりもします!( .. )
胃がんでもキリキリするので、、怖いですよね( .. )( .. )( .. )

• クロクマ

クロクマ

やっぱりそれだけしないとですよね💦
    子供がいるんですが、出来ますかね…近くに親とかいないもので😥
    ちなみにトータルいくらぐらいしましたか??

• 2月10日
こたつむり

胃痙攣の症状に似てる気がします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私も結婚前、ストレスが半端なく溜まったときなどになってました😭💔
ストレスからくる胃痙攣・胃腸炎はほんとに辛いですよね😭
病院に受診した時には、症状がある間じゃないと対処が難しい上に、原因が分かりにくい.
って言われました💦
私が胃痙攣になったときは、一人でトイレまで行くのがやっとで、早朝だったんです…
やっと歩けるくらいになって病院に向かいました.
病院に着いた頃には落ち着いてしまい、症状を伝えると胃痙攣だと思われると言われました😱

• クロクマ

クロクマ

最近は旦那と色々あって続く日が多かったので…やっぱりストレスもありますよね😢💦

• 2月10日
  • こたつむり

こたつむり

体に原因があってだと、検査で分かるのかもですが、私のようにストレス性であれば、ストレスが溜まった時に症状が出るので、なかなか検査では分からないみたいです😭💔
    癖になっちゃうこともあるみたいなので、変化があればすぐにでも病院に行くことをお勧めしますよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦

• 2月10日
  • クロクマ

クロクマ

動ける状態じゃないから、痛い中ですぐ行くのはすごい難しいですよね😂💦
    続くようなら病院に言ってみます!
    ありがとうございます😊✨

• 2月10日
  • こたつむり

こたつむり

めっちゃ難しいです!
    特に、子どももいるとなおさら行くの難しすぎます😭💔

早く落ち着くといいですね(o^^o)

• 2月10日
asm

13000円かかりました!最高でも15000円だそうです!⠉̮⃝♡♡

asm

私も子供二人連れていきましたよ!なんだかんだ、看護婦さんが見てくれます!٩(ˊᗜˋ*)و

• クロクマ

クロクマ

やっぱりそれぐらいしますよね💦
    痛みが続くようなら病院に行ってこようと思います😅
    色々教えて頂きありがとうございます❢✨

• 2月10日