※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサックマ
妊娠・出産

帝王切開から6日目で寂しく感じる。横になるときの傷の痛みが気になります。明日は抜糸ですが、こんなものでしょうか?

年越しの晩に質問してすみません(>_<)
私はベッドの上で1人なので寂しくて…。
帝王切開にて出産して6日目です。
横になっていると良いのですが、まだまだ傷の痛みがジリジリと痛むのですが、こんなものでしょうか?
明日は抜糸です。

コメント

やきとり

帝王切開で出産して16日に退院しましたが、いまだに痛かったりします!突っ張る感じがしたりしますよ(´・_・`)

deleted user

出産おめでとうございます!
私も帝王切開で1人目を産みました。術後は表面の皮の傷もですが、中の子宮の傷も痛かったです。産後1月くらいは起き上がったりする時に違和感を感じてました(^^;11カ月になった今もたまにひきつったり痒くなったりしますよ~....

Rii

質問とは関係ないんですが。。
私も大晦日なのに1人です(´・ω・`)
旦那は夜中まで仕事で、帰りは12時に間に合わないみたいで、年越しも1人ですー.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
寂しいですよね。
同じ気持ちの方がいてちょっと嬉しくなり、ついコメントしてしまいました💧
痛み、早く引くといいですね(*´╰╯`๓)♬

ミサックマ

実家に帰ったりはしなかったんですね。
1人は寂しいですよね(>_<)
実家では美味しいものを食べて飲んでテレビを観て…みんなでワイワイしてると思うと(/ _ ; )
上に娘もいますが、だいぶママから離れていってるのではないかと寂しい気分です。
痛みがひいて早く退院したいです(>_<)

ミサックマ

まだまだ痛みがあるんですね(>_<)

ミサックマ

一年近く経ってもそんな感じがあるんですね(>_<)
帝王切開って大変ですね。私は1人目は自然分娩で今回帝王切開だったので、自然分娩は産む時痛いですが、帝王切開は産後にこんなに痛いとは…!

コメントありがとうございます。