※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころた
家事・料理

今日は牛すじの予定です。ちなみにはじめてつくったのでおいしいかわか…

今日は牛すじの予定です。ちなみにはじめてつくったのでおいしいかわかりません😭😭😭あと何を作ろうか迷ってます🤔🤔みなさんなら他なんのメニューにしますか??
牛すじの味付けまだしてないのですがおススメあったら教えてほしいです💓💓💓

コメント

LOCA

牛すじの煮汁を
塩と白だしでスープにすると美味しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ネギと大根がとても合います😆

我が家なら
牛すじ、スープ、焼き魚、混ぜご飯、おひたし

にします(((o(*゚▽゚*)o)))

めーこ☆

うちは、いつも煮物?みたいに砂糖・醤油・みりん・お酒・出汁でちょっと濃いめに味付けします🙌

お味噌汁・サラダ・漬物orおひたし出してます😋🍴

恭宇夜

うちは牛すじはどて煮風に出汁、醤油、砂糖、みりん、さけ、味噌やらで甘辛く味付けます!
おかずというよりアテっぽいかもですが美味しいですよ〜🙌
他にはおすましとかかき玉汁に、にんじんしりしりなんかをセットにして普段出してます😊

ねね

牛すじは味噌ベースが私は好きです💕
圧力鍋で煮るとトロトロでとっても美味しいですよ💕
でもつまみみたいな感じなのでご飯のおかずにはあまりならないかなーと思うので焼き魚とかですかね🤔