※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
子育て・グッズ

指を奥まで口に入れてオェッとする習慣が急に始まり、母乳を飲んだ後に吐いてしまった。元気で熱もないけど心配。同じ経験の方いますか?

最近になって急に、指を奥まで口に入れてオェッてするようになりました(>_<)
昨日は母乳飲んだ後にそれをやってて結構吐いちゃいました。元気で動き回ってるし、熱がなければ問題ないんですかね?成長過程でこういう事あった方いらっしゃいますか?なんか心配です(>_<)

コメント

ジャンジャン🐻

うちもやってました^_^;

なんでも口の中にいれる時期は、そのうちこれ以上いれたらゲェッてするって学習するって聞きました^_^;

体調不良でないのならわたしなら様子見します(^-^)

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます!!
    確かになんでも口に入れてますねw学習するんですね。様子見てみます(o´∀`)ノ

• 9月19日
ヨチまま

ウチもやってますよ~
おぇ~ってなって、大量にミルクを吐いた初めての時は、焦りましたが、「様子見」です。

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます!!
    私も様子見てみます((´∀`*))

• 9月19日
颯也ママ

オ〜ウェ‼︎
かなりやってますwww
現在進行形です‼︎

• さぁ

さぁ

今月齢はどの位ですか?
    心配ですが、様子見てるしかないですよねw

• 9月19日
  • 颯也ママ

颯也ママ

7ヶ月です。
    5か月の頃くらいからやってます笑
    吐いたことはありませんが、1日に何十回もやるので、友達はビックリしてますがw

• 9月19日
  • さぁ

さぁ

同じ位ですね〜((´∀`*))吐いたのは昨日が初めてです!確かに5カ月位からやってますw
    何十回もはびっくりですw

• 9月19日