※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
子育て・グッズ

同じような状況の方、夜中に起きる子供がいる方いますか?朝までぐっすり眠る日はいつになるのか心配です。熟睡する子供が羨ましいです。

同じくらいのお子さんをお持ちの方で、まだ全然夜起きるよーって方いますか!?
いつになったら朝までぐっすり眠ってくれるのか😭
熟睡型の子が羨ましい(笑)

コメント

たゆと

起きるというかわーっと泣いたりはしてますよ!

• みゆきち♡

みゆきち♡

うちもそんな感じです😂

• 2月7日
チョコちん

たまに朝まで熟睡してくれますが、
だいたいは夜中に寝ぼけながら泣く事が多いです😂
抱っこまでしなくても大丈夫なのですが、いい加減そろそろ朝まで熟睡させてほしいです😭😭

ぱいんぱいん

起きますよ。っていうか、まだ、母乳を飲んでるので、起きておっぱいをせがみます(泣)

うちもだいたい夜中に泣いて起きて、私の布団にオイデオイデすると入ってきてすんなり寝ます。ちょっと前まで2ヶ月間くらい、泣いて泣いて5.6回起き、なかなか泣き止まず眠れない時期もありました😭💦

卒乳したあたりはぐっすりだったんですがここ半年は必ず1、2回起きます。
でも泣くわけじゃなく私を探して見つけると私に寄りかかってまたスーっと寝るって感じです。でも子供が起きると必ず目が覚めるので寝不足です💦

らるるたん 

「え~ん」って数回言って見に行くと座ってます。笑おしゃぶりして隣にいるとすぐ寝ます😊💓