※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ココロ・悩み

お子さんが停留精巣で手術された方いらっしゃいますか?月末に手術する事になりましたが、とても不安です…

お子さんが停留精巣で手術された方いらっしゃいますか?

月末に手術する事になりましたが、とても不安です…

コメント

はるか

11月に手術しましたよ😭

• hana

hana

返信ありがとうございます😣

命に関わる手術ではないと分かっていても、採血でギャン泣きして今までに聞いた事ない声で泣いている姿をみて、それだけで涙が出てしまって😔

それからは息子といる時に、もしこの子がいなくなってしまったら生きていけない…とか不安に襲われてしまいます😔

術後のお子さんは特にお変わりありませんか?😢

• 2月7日
  • はるか

はるか

わかります!!医者はよくある手術ですと言いますが、私たちからしたら初めてのことですし、代わってあげたいくらいかわいそうですよね…😢
    手術は本当に1時間くらいで終わります。
    術後も全然うちの子は平気でした!^ ^

• 2月7日
  • hana

hana

痛がったりしないか心配で…😔

そうですよね、私たちからすれば初めての事ですし、自分でもそんな手術なんてした事ないのでどれほど不安かと思うと変わってあげたいくらいです😔

無事手術も終わり、術後の経過も良好なら本当に良かったですね😌💓

出来る事がそばにいてあげる事しかないのですが、早く手術も終わって時が経って欲しいと、弱気な母親で子供にも申し訳なくなります😔

• 2月7日
  • はるか

はるか

痛がる子もいるそうですが、月齢的に痛いとは言えないでしょうし泣くくらいですかね😢
    うちは2歳でやったので、もう少し早く気づいて月齢の低い時期にやってあげたらよかったなと思いました(>_<)
    話せるようになってしまうと、状況もなんとなくわかるし、かわいそうでした(>_<)

• 2月7日
  • hana

hana

痛がる事もありますよね…😔

早めの方がいいと病院の先生にも言われました😔

色々聞かせて頂いてありがとうございました😣

• 2月7日
  • はるか

はるか

また何かありましたら、いつでもコメントくださいね^ ^

• 2月7日
  • hana

hana

ありがとうございます☺️

• 2月7日
新米ママさんゆま

息子が一歳になった頃に手術しました☺️