※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
家族・旦那

5つ以上年下の旦那さんをお持ちの方いますか?🙂旦那さんが年上の方はよ…

5つ以上年下の旦那さんをお持ちの方いますか?🙂

旦那さんが年上の方はよく見かけるんですが、逆はあまりいないのかなぁと思いまして…この年齢差で良かったなと思う事や、逆に困った事など、よければお話聞かせてください🙋‍♀️

ちなみに私は5つ年下の旦那がいます✋️

コメント

まま

うちの父親は母の7歳下です!
いつまでも仲良しで未だに手を繋いでデートしてます(笑)

• はにー

はにー

わー素敵ですね😄
    いつまでもそんな関係でいたいものです😌

• 2月7日
R

ウチは6歳離れてますよ〜
特に困った事などないですね!話しも合うのでホントに年下?って思っちゃうくらいです😅
でも…自分も見た目同等でいたので若作りではないですが若くいなくてはと自分磨きはしてます!

• はにー

はにー

年齢差を感じず、話が合うのは良いですね✨私も、自分磨きや見た目に気を遣わないとです😅

• 2月7日
ママリ

旦那5つ下です🙋
良かったのは、やっぱり若いので体力あるので子供といっぱい遊んでくれるのと、同い年の友達の旦那より20歳若くて自慢です。笑
厄介なのは、やたら美容院行ったりライブ行ったり友達と出かけたりでお金がかかるところですかね💦

そして私は自分を若く保たねばと思っています😂

• はにー

はにー

確かに、若い旦那は自慢出来ますね🤣体力あるのも助かります✋️その分、自分の方も若さについていかないとなんで大変ですよね😅

• 2月7日
じょんじょん

6個下ですー😐
6年長く働けますと言われ結婚しました。まだまだ未熟で困ることも多いですが、まぁなんとかやってます🙄

• はにー

はにー

素敵なプロポーズ😄(笑)私も基本的には仲良いんですが、子供だなーと感じたりする時もあります😅

• 2月7日
ゆずも

うちは4歳差ですが、弟の嫁が12歳年上です😳
嫁が36で弟が24です😂(笑)

うちは自分が昭和生まれで夫が平成生まれなので、書類書く時に嫌です😓
今のところ年下で良かった!と思ったことは特にないですが、周りの旦那様が老けて年取っていく頃に年下で良かったと思えるだろうなと思います😂(笑)

• はにー

はにー

すごい、弟さん夫婦は12歳年上ですか😆

それは確かに少し気になっちゃいますね😢年齢差気にしがちですが、若い旦那さんは自慢出来ますね😋

• 2月7日
popie

うちは6つ下です😀
年齢でメリットもデメリットも特にありませんが、子どもができてから「この人でよかった」と強く思うようになりました♪

唯一残念なのはついつい「おかん」になってしまうことでしょうか😅笑

• はにー

はにー

おかん、めっちゃわかります…(笑)自分、長女なんで余計に😩

• 2月7日
min.

私も5個下です🤣
年下だけど、年下と思えないぐらい精神年齢は高いほうだと思います😅
でも、やっぱり若いので綺麗でいなきゃなとは思うんですけど、思うだけで終わってしまいます😂😂

• はにー

はにー

私のとこもそんな感じで、年齢のわりに落ち着いてるので居心地?がいいです🙂
    思うだけなの、私も一緒です✋️(笑)

• 2月7日
みーこ

うちは両親なのですが、
うちの母が言うのは、
若い時は金銭的に大変だったけど、年を取ったとき、周りより定年まで時間があるので、金銭的にもありがたかったり、若い分元気なので父が母を誘って休みの日は良く遠出して楽しんでます😊
とても仲が良いですよ✨

• はにー

はにー

ご両親仲良くて良いですね😌確かに先を考えると、若いととても力になってくれますね😄

• 2月7日
ほこうら

恥ずかしながら💦
12歳下です。
若く体力があるので、これから大きくなる息子といっぱい遊んでもらおうと思います🙂

• はにー

はにー

12歳差があるんですね😌若いとわりと積極的に行動してくれるので良いですよね😄✨

• 2月7日
  • ほこうら

ほこうら

私の周囲でも、私ぐらいですね〜かなり年下の人と結婚したのは。
    息子が生まれたことをとても喜んで、育児も楽しんでいるようです。若いからか、柔軟に対応できることが良いなぁ〜と勝手に思っています🙂

• 2月7日
  • はにー

はにー

楽しんでくれてるなら良いですね🙂✨たまに頼りなく感じる時もあるんですが、まだ若いしって事でこれからに期待してます🤣(笑)

• 2月8日

10歳下の旦那がいます😃
私が知ってる昔のアイドルやアニメを、旦那が全然知らない時はショックでした笑

• はにー

はにー

ジェネレーションギャップってやつですね😄5歳差でも結構違います。給食の内容とか細かい事です😂(笑)

• 2月8日
☆mama☆

うちは姉夫婦なんですが💡
旦那さんが14歳年下です(°Д°)
いっつも仲良しで、姉や子供を大切にしてくれてるのでありがとうございますって感じです😁

• はにー

はにー

14歳差すごいです😃いい旦那さんなんですね😆仲良くて何よりです✨

• 2月8日
エミリ

8つ下の主人です。付き合ってた頃は年の差を感じてましたが、結婚しちゃうとあまり気にならなくなって来ました!笑
慣れですかね?笑
先に死なないでねと言われるので、そいつぁ〜どぉかなぁあ〜とだけ言ってます。笑

• はにー

はにー

慣れですか😄ご主人若いですね、って言われると…なんて返せばいいのかわからず、苦笑しちゃってます😅(笑)

• 2月8日