※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん♡
子育て・グッズ

お子さんが寝てる時やライトを見ると声を出して笑うことがあり、可愛いと感じています。色々試行錯誤して笑わせようとしていますが、難しいと感じています。他のお子さんがどんな時に笑うか教えてほしいです。

みなさんのお子さんどんな時に、ケラケラと声をだして笑いますか?

今、2ヶ月ですが寝てる時やライトをみると声をだして笑ったりします😀✨

声をだして笑ってるのみると可愛すぎてニヤニヤしてしまいます🤤💕💕笑

動物の真似してみたり色々試行錯誤してますが、声をだして笑わすのは難しいですね(´・ ・`)💣
スティッチの真似したら、ギャン泣きされてしまいました😂💦

みなさんのお子さんは、こうしたら声をだして笑うなどありましたら教えてほしいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
参考にさせていただけたらと思います♡

コメント

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うちの5ヶ月の娘は、ほっぺ触ったり、お腹ムニムニしてあげると声出して笑ってます😄
普段からよく笑う子で、人の顔を見ただけで声を出して笑うこともあります❤️

笑ってるの見てると可愛くて癒されますよね😍

• ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

コメントありがとうございます♡
    人の顔みただけで声出して笑うっていいですね😳👍💕
    みんなに愛されそうですね(*゚O゚*)✨
    お腹ムニムニやったことないのでやらせていただきます😁⭐️
    どんな反応してくれるか楽しみです🤤💕💕

声出して笑うのはたまにですが、いつもニコニコしてくれてるので本当に癒しです♡

• 2月7日