※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
家族・旦那

旦那さんが仕事と嘘ついて出掛けてました。その理由があたしのせいらし…

こんばんは☆
旦那さんが仕事と嘘ついて出掛けてました。
その理由があたしのせいらしくて…いちいちめんどくさいからとか言われ、特に出かける時何も言ってないよと言うとオーラが出てる、お前はわからないとか嘘つくのはお前のせいだからなと言われます。。なんだか、これからも嘘つかれつづけ、言い訳にあたしのせいと言われるのかなと思うと先が思いやられます。。そういう経験ありますか??

俺に口ごたえするからこういうことになるんだとか普通に言う人です。

コメント

あゆ

私がですが仕事と嘘ついてでかけたことはないですが言ったら怒らないけど怒るオーラがでてるとなかなか言いにくくて言えない時結構ありました(´•ω•ˋ)
言い訳で旦那のせいにはしたことないですが、、

• とみー

とみー

言いにくいといわれました。でも他に出かける時はとくに何も言ってないんです。。

• 2月7日

有ります( ̄∀ ̄)
今から4ヶ月くらい前ですかね…
夜勤に行った旦那のGPSがなぜか家の方に帰って来てて。。。w
ゲーセンに行ってました…w
もちろん謝られることもなく、お前が出かけられないのに遊びに行きたいとか言えなくて…って!
いや、私が嘘つかれるの嫌って知ってるよね?
それなのに嘘つくんかい!
だったら素直に言われた方が良かったわ!ってなりました!

• とみー

とみー

GPS付けてるんですか??凄いですねΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙‼

うちもお前が遊べないのに言えないっていってました。。うちの旦那の場合逆ギレしますよ苦笑

• 2月7日

退会ユーザー

付けてます!!!!
    私の中で旦那は執行猶予期間中なんで…w

旦那もヤンヤヤンヤ言われたくないらしく、そんなに信じられないなら入れて良いっていうんで…w

バレた時に揉めるの分かってて何故嘘つくんでしょうね…
    男は根本的にバレないって思考回路なんでしょうね…

• 2月7日
  • とみー

とみー

凄いです(笑)うちは絶対嫌だって言いますよ( ・᷄д・᷅ )
    隠したい派なんで(笑
    ほんとですよ。。最初から嘘つかなきやいいのにと思いますがうちの場合は私がそうさせてる。って言うので。。

• 2月7日

退会ユーザー

うちはとにかく怪しい行動が多いんで…

監視が必要なんです…

1度でも遊びに行って良い?
    は?私が行けないのにふざけんな!とかなったなら黙って行ったとかでも納得しますが…
    そんな事ないのになんで隠すの?ってなります…

• 2月7日
®️ママ੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ

ありえませんね!人のせいにしてるのはナイですね!
私の旦那もお前が言わせてんだよ
とか言って来ますが
毎回 なんでも人のせいにしてればいいって誰から教わったの?子供にもそう育ってほしいなら続けててもいいけど直さないなら子供があんたみたいになられるのは勘弁だから 離婚してもらう
って言ったら だんだん治ってきました!
だけど男という生き物は進化できないものらしいので最終的に女は我慢ですね(笑)

• とみー

とみー

なんだか、女って損ですよね。。
    遊びに行きたいなら行けば?って言われますが。。お金も無いし時間もないって言うと作れば良いじゃんってああ言えばこういうから、結局話がいざこざして逆ギレになるって感じです。。しかもまだ産後2週間なのに永遠とキレられて、モノ投げさ始めるし。。

• 2月7日
  • ®️ママ੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ

®️ママ੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ

わかります!わたしもそうでした!娘が1歳ぐらいの頃まで
    うちの旦那は私が産後でイライラしてるとお金やるからどっか行ってくれば?とかです
    娘が4歳で今は娘が パパどこいくの?誰とゴルフ?またゴルフ?とか私よりも奥さんみたいな感じで聞くので今は娘に聞かせてます(笑)

• 2月7日
  • とみー

とみー

そうなんですね。。私は昨日おかねもないし、やらなきゃいけない事があるからいけないと言うとお金使わない遊びを考えたらって言われちゃいましたよ😅
    子供は見てますもんね😅うちも昨日喧嘩してる時旦那がこっちに向かって来て、上の娘が震えてましたよ。。震えてるからやめて。って言ったら俺のせいかよ。ってそれだけですよ。子供の目の前にあったおもちゃ蹴り飛ばすし。。

• 2月7日
あるちゃん

モラハラですね…

と、ただのビビり。
言われたくない・責められたくない。自分に不利になるのは人のせい。

人様の旦那さんにすみませんが、ただのバカですね。

• とみー

とみー

モラハラっ気は若干アルンデス。。
    以前自分でも言ってたので( ・᷄д・᷅ )

• 2月7日
mama

お前が遊べないのにって、じゃあ遊び行けるように段取り組んで遊ばせてもらってもいいですか?ってかんじですね
それから遊びにいけばお互い楽しくてオールオッケーなのに

• とみー

とみー

そうですね(笑)
    うちの旦那の場合はテメェで考えろ。とか言いそうですよ(笑)

• 2月7日

あります!
うちは基本乳児のうちは友達との飲み会の回数制限してるんですけど、この前仕事の飲み会と嘘ついて友達と飲み会してました😹
旦那の友達がよくFacebook更新する人なので、飲み会の様子とかバレバレです😹
嘘がバレてることは旦那には言いませんが、イライラするので旦那の歯磨きで洗面所洗います😹

てかお子さん産まれたばかりなのによく上の子も見ずに外出できますね😤

• とみー

とみー

凄いですね(笑)
    歯磨きで洗面所洗うんですね(笑)

今の状況だったらいて欲しいといったら、高は言いたくないんだよ。お前には。。って言われちゃいました

• 2月7日