※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ri
子育て・グッズ

我が子がもうすぐ11ヶ月になる。成長が早くて寂しい。毎日楽しいけど涙が止まらない。朝は目が腫れているだろう。

あと40分くらいで10ヶ月が終わる我が子👶🏻
もうすぐ11ヶ月になってしまう。

ほんっとーに、あっという間😢

できる事もたくさん増えて
毎日毎日とっても楽しいし愛しさしかないけど

でももう生まれて11ヶ月になるんだ…
と思うと、寂しすぎて涙が止まらない😢

成長の早さに、気持ちがついていかない😢😢

朝起きたら目腫れてるだろーなー😫

コメント

たろま

すごーく気持ちわかります!
とっても嬉しい反面、さみしくなりますよね😢💕

• ma-ri

ma-ri

そうです!
    嬉しい反面すごく寂しいです😭😭

• 2月7日
せおご

すごくよく分かりますー!私も新生児が終わるときに泣きました😂😂
成長は嬉しいんですけどね!!でもこの寂しい気持ちは止められませんね😂😂😂

• ma-ri

ma-ri

新生児なんて、ほんと一瞬ですもんね😭そう、成長はすごく嬉しいけど寂しさも止まらないです😭😭

• 2月7日
もこ

わかります😢
毎日できることが増えて嬉しいことなのに、同時に寂しくなる不思議な感覚…子供ができてはじめて体感することですよね😂今から既に将来巣立って行くのが寂しすぎて、(早すぎ 笑)送り出してくれた親の気持ちがやっと少しずつわかり始めたなと思います!

• ma-ri

ma-ri

ほんと、子供ができてからの初めての体感です😭
    わかりますー!!就職で県外行ったらどうしよう…結婚して県外に嫁いだらどうしよう…とか考えますもん、たまに😭笑

• 2月7日
こまなび

めちゃめちゃ分かります!!!一緒です!こんなに幸せなのに涙が止まらなくなります😢5年後10年後を想像すると、どんなに大変な事でもきっと今が懐かしくなるんだろうなーっていつもおもいます。そう思うと毎日後悔しないようにって大切に過ごせます!
あー、私も泣けてきた( ̄□ ̄;)!!

• ma-ri

ma-ri

泣けてきましたか?笑
    私もみなさんのコメント見て、あのあと1時間くらいグスグスしてました笑

もう毎日幸せすぎる反面寂しさも止まりません😭😭

• 2月7日
     ys

その気持ちすごくわかります!
ちょっと前までしてた仕草が見れなくなったり思い出すとすごく寂しくなりますよね💦
成長して色々な事が出来るようになって嬉しい反面、新生児の頃の仕草また見たいなと思ってしまいます👶

• ma-ri

ma-ri

そうですね、前にしてたかわいい仕草ももう見れなくなりました😭
    成長が嬉しい反面やっぱり寂しいです😭
    今よりも小さかった赤ちゃんの頃の娘にはもう会えないんだと思うと…あー涙が😭😭

• 2月7日
ひな

わかります!!
私なんてまだたったの3ヶ月ですが、新生児期が遠い昔のことのようです。
どんどん大きくなっていく我が子の成長が嬉しくて嬉しくて…なのに寂しくて仕方ないです。
いっぱいいっぱいの毎日ですが、ma-riさんの投稿を見て、その日その時の姿を目に焼き付けなきゃなって思えました!ありがとうございます😭💓

• ma-ri

ma-ri

3ヶ月でそう思われるなら、1歳迎える頃には涙涙かもですね😭笑
    成長は本当に嬉しいんですけどね、寝てばっかりだった赤ちゃんの頃が懐かしくて…本当に胸が苦しくなります😭
    まだいっぱいいっぱいですよね💦大変ですけど、お互い頑張りましょう❤️もう少ししたら、もーーーっと可愛くなりますよ😍寂しいとか言ってますけど、もう毎日毎日キュンキュンさせられっぱなしです❤️この気持ちも数ヶ月すると、あの頃はああ思ってたな…寂しい😭って思うのかもですが…笑
    毎日我が子の成長を目に焼き付けましょうね☺️✨

• 2月7日