※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻ライライラブ❤
サプリ・健康

飲む間隔はちょっと空いてますが結構吸ってると思います。先程トイレに…

カテ違いかもしれませんが、、9ヶ月の息子がいてまだ授乳してます。飲む間隔はちょっと空いてますが結構吸ってると思います。先程トイレに行ったところ少し出血がありました。生理なのでしょうか?少し下腹部が腫れてる気がします。。授乳やめてないけど生理が早く再開した方いらっしゃいますか??変な病気とかではないと思うんですが、、(;´∀`)心配し過ぎですかね(´・c_・`)

コメント

ya

こんにちは(*´∀`*)
私は混合だったのですが、それなりに母乳も出てましたが産後4ヶ月で生理がきました(^^;;
もう⁉︎と思いましたがその次の日から普通の量が出るようになり、それから毎月くるようになりました(°_°)
私は特に心配しなかったのでそのまま放置しましたが、何か気になる異変などあったら一度診てもらうのも良いかもですね!

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

回答ありがとうございます‼
    生理がない生活楽だなぁと思ってて😅あまり痛みもなかったのでとても驚きました(>_<)家の入るよ母は二年位こなかったそうなので私もまだやろなーって思ってて😅多分生理ですよね😣ありがとうございます😌

• 9月18日
chez

完母で9ヶ月くらいで生理再開はなら普通だと思いますよー。
私は1人目も2人目もずーっとおっぱいに吸い付いていて、なかなか授乳間隔が開かなかったため1歳3ヶ月頃でした。
義妹は完母でも授乳間隔が開いていたため、産後2ヶ月で再開。
授乳間隔が開いてくると生理が再開すると思います。

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

すみません遅れました(>_<)
    普通みたいですね😣久しぶりの生理きついです(-_-#)
    確かに授乳間隔空いてきた様に思います(>_<)ありがとうございました!

• 9月19日