※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としき~きょん
ココロ・悩み

最近すぐにお腹がいっぱいになる。微熱が一週間に2回もあった。毎日頭痛がする・・・

最近すぐにお腹がいっぱいになる。

微熱が一週間に2回もあった。

毎日頭痛がする

・・・

コメント

。☆ママン☆。

風邪ですか?

悩んでませんか?

SKYLINE

大丈夫ですか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)??毎日、頭痛キツイですね(இдஇ;)💦

ただ、質問系でなければ、つぶやきカテゴリーがオススメですよ(=゚ω゚)ノ
今はみなさん、つぶやきでも結構コメントくれます٩(ˊᗜˋ*)✧*。

ゆっこ

優しく答えろと言われたので、優しくコメントしますね。

食欲はありますか?
吐き気はありますか?
何にしても、具合はご本人にしか分からないので、妊娠希望なのであれば、妊娠検査薬を試してみてはいかがでしょうか?
風邪の可能性もあります。具合が悪化しない内に病院へ受診された方がいいかと思います。

これからは、具体的な内容で投稿した方が良いかと思います。意味の分からない投稿をして荒らすのを楽しむ方もいるので、主語がないと私みたいな冷たい回答する人もいますよ。

SKYLINE

優しく答えろなんて一言も言ってませんが(´..̫.`)??

言葉だけっていうのは本当に難しいですね(´..̫.`)

私の横からのコメントで気分を害されたならすいませんm(__)m
ただ私も、ゆっこさんの消されてしまいましたが最初のコメントで少なからずは不快になりました。喧嘩腰でかかるのではなく、もっと優しさがあってもいいと思ったので。

人様のトピで失礼しましたm(__)mドロンしま〜す(´-ωก`)

主様、ごめんなさいm(__)m💦

一つ前の投稿も、頭痛と微熱があるのみですよね(><)
コメントは消してあるけど、優しく答えろって書いてあったんですかね???(・・`)

症状が辛くて悩んでるのか
この症状で妊娠の可能性を知りたいのか
それによって検査なり受診なりと変わってきますよ(><)☆

• ゆっこ

ゆっこ

優しく答えてと言ったのはSKYLINEが私に言った言葉です(^^;;
    主語がなかった+同じ質問を2つしているので、不愉快に思い2つ目の質問に、私が「主語がないと答えられないですよ。このアプリは赤ちゃん関連のサイトです。カマって欲しいだけなら他でして下さい。」とコメントに対し、不愉快だ、初心者さんなんだから優しく答えてあげてもいいかと。的なコメントをSKYLINEさんからもらったと言うお話です(^^;;

• 9月18日

退会ユーザー

そうだったんですね(>_<)☆
    トピ主さんが優しく答えてと言ってたのかと思って…(T0T)
    勘違いすみません(・ω・`)!!

• 9月18日
  • ゆっこ

ゆっこ

イヤイヤこちらこそ(^^;;
    不愉快だと思う人が増える前に、消しちゃったので(笑)誤解招いてごめんなさい(^^;;

• 9月18日