※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ♪
妊活

キティちゃんがとれた後に妊娠した人がいるという迷信について、実際にそういう経験をした人がいるのか気になります。

コウノトリキティのキティちゃんが最近とれました✨でも、迷信なのは分かりますが、とれた時はちょっと嬉しくなりました😃気の持ちようですよね😅

でもキティちゃんがとれたあと妊娠出来た人がいるから世の中に出回ったんですよね、、
実際とれてから妊娠出来た方いますか?

コメント

らいくんママ

私もコウノトリキティちゃん
持ってます(^o^)
取れて妊娠した訳では無いですが
なくなったな〜と思ったら
妊娠してました☺️

マリさんにも1日もはやく
赤ちゃんきますように😌🙏💫

• マリ♪

マリ♪

コメントありがとうございます✨
    なかなかとれそうで取れなかったのに
    いなくなったのでドキっとしてちょっと嬉しくなったもので、、、😆

• 2月4日
うーたん♡

私もコウノトリキティちゃん買いました~🎶
私は取れる前に妊娠しました😄しかもコウノトリキティちゃん購入して割とすぐ妊娠したので、キティちゃんが運んで来てくれたと思っています(笑)
マリさんのところにも早く赤ちゃん来ると良いですね💕

• マリ♪

マリ♪

私もあやかりたいです✨ありがとうございます✨

• 2月4日
あちゅん

私もつい最近、くちばし取れて1人で舞い上がってます☺️☺️
お互い運んで来てくれるといいですね😌🙏

• マリ♪

マリ♪

意外にとれると嬉しいですよね🎵
    迷信かもしれませんが😅妊活が長いと迷信でも嬉しくなります😢

• 2月4日
水城

こんばんは。

私は、仲の良いお世話になっている知人(3人目妊娠中)のバッグのコウノトリキティちゃんストラップを触らしてもらった直後に、2人目を妊娠しました。

ご利益あったと思います✨

• マリ♪

マリ♪

早くの御利益うらやましぃーです😭
    赤ちゃん来てくれるとすごいですが😅😆

• 2月4日
abc

実際キティちゃんが取れたあと妊娠が判明しました✨旦那が男の子キティ、私が女の子キティを持っていて、旦那のキティちゃんが取れて本当に男の子を産みました🙂マリさんにも赤ちゃんが来てくれると良いですねp(*^-^*)q

• マリ♪

マリ♪

これから移植なのでうまくいくといいのですが😢😆希望持ちたいです🎵

• 2月4日