※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
家族・旦那

飲んで帰ってきて風呂にも入らず寝ようとしたからお風呂に入ってと言っ…

飲んで帰ってきて風呂にも入らず
寝ようとしたからお風呂に入って
と言ったら

行く前に入ったから大丈夫!と。

イヤイヤ!
大丈夫じゃないでしょ!?

『そのまま寝るなんて信じられん』
って言ったら、じゃあ入って
来るよ!!とキレ気味に言われた。

???
私、なんか間違ったこと言いました?
極々当たり前のことだと思うんです
けどっ!!
はあ~腹立つ😒💢💢

コメント

もも

キレ気味に腹立ちますが、入るんですね。(笑)
うちは入りませんよ。(笑)

まゆみ

うちの旦那も飲んだらお風呂無理って言って、入ってから飲みに行く方です。でも、翌朝の部屋の臭いや体臭が臭すぎて...加齢も加わり、あまりにも臭いので日中換気しといて‼️って言ったら、さすがにショックだったのかこの間はお風呂入ってから寝てました‼

ココア

確かに飲み会の席はいろんな匂いかして帰って来たら臭いがしますよね😅
でも、飲んだ後にお風呂に入ったら危険って言うのも聞いた事ありますよ😱

aaa♡

わたしもお風呂入ってもらわないと無理です😱一緒になんて寝れません(笑)
飲みに行ってたならなおさら😤!

ごめんなさい、私も事前に入ったならそのまま寝ます😌
うちの旦那も寝ます。
むしろ入るって言われてもアルコールが入った状態でやめてって言っちゃいます💦
朝入ればいいでしょって。

ゆず⁂

ウチも飲みに行ったらお風呂に入りません。。
入って欲しいです!
臭いです😑

ちびこママ

飲んで帰ってきたら、入らせないです💦危ないんで。飲む量にもよりますけどね。私が、若い頃ですが、酔っぱらってるなーって思って入って、お風呂でたとこで倒れたことあるので😅
臭いのは仕方ないですね😩

A☺︎

旦那さまは帰ってきたら
服も着替えないのでしょうか?☺︎

うちは行く前に入って行って
帰ってきたら着替えて寝てくれるので
お風呂に入るとこまでは言ってません🙂

あゆみん

昨日まさにそうでした!臭いとか言っても朝入るからーって。本当一緒の布団嫌でした。そのくせ酔っ払ってくっついてこようとしてきて、せっかく洗い立てのパジャマと髪の毛にタバコの臭いがついて本当イライラ。。子供も寝てるのにその臭さでチューしに行くし本当やめてほしい。
腹いせに寝てる時、布団とっちゃいました笑

かあちゃん

まとめてのお返事ですみません😢⤵️
いろいろな意見があって大変参考になりました!
皆さんからの回答を拝読して旦那に対してちょっと言い過ぎたかな😅と反省しました💦
出掛ける前にお風呂入って行ったし、そこまで酒臭くもなかったし翌朝でも良かったかな…と。
今後は考えを改めたいと思います。
ありがとうございました‼️