※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaKi
家族・旦那

旦那が休日の日は大抵朝起きたら「頭痛い😥」と言ってきます🗿💬本当に痛い…

旦那が休日の日は大抵朝起きたら
「頭痛い😥」と言ってきます🗿💬

本当に痛いのか仮病なのかわからないため
お出かけの約束をしていても強く言えません😞

3週連続で頭痛があったみたいで
3週連続でお出かけは子供と2人です😥

昔から偏頭痛持ちでよく頭痛はあったみたい
なのですが3週連続であるものでしょうか🙁?

それにお出かけから帰ってくるとほぼほぼ
旦那は家にはいません😑

偏頭痛とは寝たらすぐに治るのでしょうか🙁?

特に育児も手伝ってくれないし
求められるのは身体だけな気がします😥

このままずっとこの人と一緒にいたくないと
思ってしまいます…🙁

コメント

ひなの

そんなに痛いなら病院いって薬もらえば?生活に支障でてるよ。って真顔でいっちゃいます😔💦
帰ってきたら出かけるって信じられないですよね😱😱

  • SaKi

    SaKi


    何回も病院を勧めているんですが家の
    薬を飲んで行こうとしません😞
    本当に信じられなくなってます💦

    • 2月3日
ゆん

うちの旦那は休日で気が抜けたり
寝過ぎると頭いたいこと多いです(笑)
ただ家にいないってことはすぐ治るんでしょうし病は気からタイプで気分も関係してるんだろ!と思ってしまいますね💦

  • SaKi

    SaKi


    病院を勧めても行こうとしないので
    あまり酷くはないのかも
    しれないですね🙁

    • 2月3日
オブラート

片頭痛は寝ても治りません。
妊娠前は、土日ずっと寝込むことも多かったので、旦那様の気持ちは分からなくはないですが…

頭痛外来に行かれた方がいいですよ!!
男性の片頭痛は少ないので、女性より気をつけた方がいいらしいです。

  • オブラート

    オブラート


    片頭痛は寝ても治りません、と書きましたが、私は…ですね。すみません。

    寝たら良くなる人もいると思いますが、私は寝たら更に酷くなるときもあります。
    あと頭痛外来でも、寝すぎは片頭痛に繋がるので、寝すぎは絶対ダメと言われました。

    • 2月3日
  • SaKi

    SaKi


    家にある薬を飲んでから寝てるので
    薬が効いてるのかもしれないです🙁
    病院勧めているのですが
    行こうとしてくれません💦
    何とか説得頑張ります💪!!!

    • 2月3日
  • オブラート

    オブラート


    家族のことを思いやるんなら、自分中心でなく家族のためにに体調管理しっかりして欲しいですね。

    独身のきままな一人暮らしならそれでも良いのですが。。

    • 2月3日
さくらママ

うちの旦那も偏頭痛持ちです、三週連続もあると思いますよ!
旦那もあります。
旦那の場合は頭痛くなりそうなら予防の痛み止め飲んでます!
寝たら治る人と治らない人がいますよ!

病院に行ったほうがいいと思いますよ!

  • SaKi

    SaKi


    3週連続であってもおかしくは
    ないんですね🙂
    旦那が信じられなくなってきてて
    疑いの目でしか見れません💦

    病院勧めているいるのですが
    行こうとしてくれません🙁
    何とか説得頑張ります💪!!!

    • 2月3日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!

    連れて行く勢いでいいと思います!!
    ごめん、信じれないから本当に痛いなら病院行こうって言っていいと思います。

    • 2月3日
まま

寝すぎで頭痛あることはありますが
そんな3週連続って…
さすがに自分自身も
そんなに続いたら不安になって
病院行くなりなんなりするでしょ😀
仮病だと思っていいと思います。
たまに1人の時間が欲しいからって
そうするのは分かりますけど
そこまで何週もずっと
何しておられるんですかね?
旦那さんになめられるまえに
ビシっと言ってやったほうがいいのでは!?

  • SaKi

    SaKi


    病院勧めているいるのですが
    行こうとはしません🙁
    頭痛と言ってる時は必ず薬を
    飲んでいるので仮病か本当なのか
    判断するのが難しいです😞

    • 2月3日
はな

うちは私の実家との約束があると朝から体調悪いとか、頭痛いって言います💦
嫌なのバレバレ…
うちの親もまた?って感じで呆れてます😵
自分の家族とのお出掛けは、朝からはりきってるのに😑

  • SaKi

    SaKi


    うちの旦那も私の両親に会うの
    とても嫌がります😔

    • 2月3日