※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
その他の疑問

皆さん。夫に内緒でした、大きめなお買い物って何かありますか?私今回こ…

カテがわからないのでこちらで!!

皆さん。
夫に内緒でした、大きめなお買い物って
何かありますか?????

私今回こっそり買ってしまいました。
ものすごく心臓に悪く、
せっかく買ったのに両手を上げて
喜べません😱!!!!!!


こっそりとお買い物をしたことのある方、
何を買ったのか、そしてその時の経験談など
お聞かせください!😂

コメント

まーさん

大きな買物というか…株買いました😂

  • hina

    hina

    ありがとうございます!!

    株ですか!!?
    それは、、すごいですね😂
    次元が違います!笑
    内緒でやってるんですか?

    • 2月2日
  • まーさん

    まーさん

    元々独身時代に貯めた分に関してはお互い詳しくは感知してないので笑
    物だとバレそうですもんね😂

    あ…でも今里帰り中なんですが、家計のお金から勝手に空気清浄機買いました💡親がiQos吸うので、目の前で吸わなくても赤ちゃんに影響ありそうで気になるので…
    まだバレてませんが、来週末に里帰り先に旦那が来るのでバレそうでちょっとヒヤヒヤしてます(^^;;
    自宅でも赤ちゃん迎える為に買ったばかりだったので「そんな何台も要らないだろw」と文句言われそう…

    • 2月2日
  • hina

    hina

    株なら目には見えませんもんね!!
    物なのでおいたら即バレです!🤣
    やばいーーー💦

    同じく鍋も買ったばかりなのにさらに買い足しました😂💦
    買ったの自分なのに怖いですー💦笑

    • 2月2日
  • まーさん

    まーさん

    しかも、自分名義の証券口座だしいいかなって…もしバレそうになったら売却しようと笑
    元々私が金融業だったので、旦那はシレッと見て見ぬ振りしてると思いますw

    もしバレたら必要なものであることを必死に説得します😂笑
    親のiQosもしかり、自分がアレルギー体質だから遺伝しそうで心配とか言って大義名分がある!と訴えますね笑

    • 2月2日
  • hina

    hina

    なるほど!😂
    見て見ぬ振りなご主人素敵です💓👍

    うちは生活する上での必要性低いのでなんて言おうー😂😂
    安かったから。しか理由浮かびませんー🤣笑笑

    • 2月2日
  • まーさん

    まーさん

    やはり、ここは定番の「これで美味しいもの作るね❣️」ですかね🤣
    あと、もしお子さんがいるようでしたら離乳食を理由にするとか…!

    • 2月2日
  • hina

    hina

    そうですね!
    夫や子供に➕な理由がいいですよね( ꒪⌓꒪)!
    我が子たちは離乳食は終わってますが子供向けのものを作るのに使うとか言ってみます!🤣

    • 2月2日
ちぱ

何買っちゃったんですか(@ ̄ρ ̄@)?
気になります💞(笑)

うちは旦那がお金管理してて
内緒で買うのはなかなか難しいので羨ましいです😹💞

  • hina

    hina

    1万円のお鍋を3つ買いました😂
    お買い得だったので2万円程なんですが、それでもいつ気づかれるかとドキドキしています(T_T)💦

    • 2月2日
  • ちぱ

    ちぱ


    えー!お鍋💞
    可愛いじゃないですか(笑)
    気づかれずに時が過ぎたらいいですね😹笑
    20000でも結構デカイ買い物ですよね(笑)

    • 2月2日
  • hina

    hina

    フランスのブランドのお鍋で、こないだ大きなお鍋を2つ買ったばかりだったんです笑笑

    小さなお鍋はまた今度ねと言われていたのに、つい買い足してしまって💦
    とりあえず夫が普段見ないようなところに置いて、もう直ぐ出張なのでその時にシレッと台所に置こうと思います😂💦

    • 2月2日
pooh

私は、15万くらいの
パールのネックレスとイヤリング買っちゃいました(笑)
もう、支払いは終わってますが😅

子供の入学式とか、写真撮影につけてますが、最初の時、聞かれて、ヒヤヒヤしました(笑)

  • hina

    hina

    ありがとうございます!!
    15万!!
    ヒヤヒヤしますよね😱

    うちは家のもの他に優先して買い換えたいものあるのに鍋。笑
    物欲の方が勝ってしまいました😱

    バレずに過ごしてますか??😂

    • 2月2日
  • pooh

    pooh

    ヒヤヒヤしました(笑)
    でも、何もバレてません(笑)
    旦那が無頓着の人で、良かったです😅

    鍋なら、使うものだから、大丈夫じゃないですか⁉️
    ちょうど、安売りしてて…
    とか、言えば(笑)

    • 2月2日
  • hina

    hina

    うちの夫も無頓着な方ですが、
    たまに通帳見てます😂😂

    10センチの小さなお鍋で趣味みたいな物で🤣笑
    一気に3つ買ったのはあれですけど、たしかに安売りしてたし、、笑
    わたしの主婦モチベーションを高めるためには必要な経費だったと思うしかありませんね!!😂笑

    • 2月2日
  • pooh

    pooh

    そうですよ(*^ω^*)
    安売りしていたのなら。お買い得な感じですよ💕
    趣味のお鍋なんですね😊

    • 2月2日
  • hina

    hina

    そうですよね!
    少し罪悪感から抜け出せました😂💓
    ストウブというお鍋で(ニュースzipのMOCO'Sキッチンでもたまにでてます)1つ買ったらハマって1つ、また1つと増えてしまっています💦

    話が変わってしまいますがpoohさん4児ママなんですね✨憧れます💓

    • 2月2日
  • pooh

    pooh

    そうなんですか⁉️
    zipみてますが。その時間、子供番組に変わってます😂
    今度チェックします(笑)

    4人ですよ(*^ω^*)
    毎日、賑やかですよ(笑)
    そして、毎日、誰かがケンカして、泣いてます😅

    • 2月2日
  • hina

    hina

    ぜひ見てみてください🤣💓笑

    わたし自身4人兄妹で育ったので!
    親や兄妹とたくさん喧嘩しましたが
    それでも幸せな思い出が沢山です💓
    賑やかな方が思い出深いです💓👍

    • 2月2日
  • pooh

    pooh

    そうなんですね(*^ω^*)
    私は、姉と2人姉妹で、
    子供3人がいいなぁ(๑╹ω╹๑ )
    と。
    旦那も姉がいての姉弟だったので、
    3人はほしい。
    と、同じ意見で😊
    3人産んで、良かったねぇ(*^ω^*)
    と、思ったら、4人目妊娠して(笑)
    産まれたら、やっぱり、可愛いなぁ💕
    と、思い、旦那さんは、もう1人作ろうよ。
    と、言ってますが…
    もう、周りからは、ダメだコールです(笑)

    賑やかで、イベントも、盛り上がります💕
    子供のテンションも、凄いし、喜びも体全体で表現してくれるので、
    こちらもやりがいある感じで楽しいです(๑╹ω╹๑ )

    喧嘩しても、やはり兄弟多い方が楽しいんですね😊

    • 2月2日
  • hina

    hina

    わーうちの夫も子供5人希望ですよ!🤣笑

    今は三歳と一歳で手一杯ですがpoohさんのように程よい年の差兄妹のママさんがいると思うと焦りから少し解放されます(๑^ω^๑)💓💓

    パワフルママがんばってください💓
    わたしもいつかはそうなりたいです💓

    • 2月2日
  • pooh

    pooh

    たいへんですよね😂
    子育て…(笑)

    お互い頑張りましょうねぇ(*^ω^*)

    • 2月2日
  • hina

    hina

    大変です💓😂笑

    はいっ!
    沢山沢山ありがとうございました🤗

    • 2月2日
れれれ

うちは割と何も相談せずに
家電、車も買ってきます。笑
聞かれたら、あー買ったよ!て感じで
旦那も特に何も言いませんが
150万一括で車買ってきた時はさすがに
一言相談してよ!て言われましたが
私が乗る車なのに何を相談するの?私が好きな車に乗りたいって思いました😱ヤバイですよね。わら

  • hina

    hina

    ありがとうございます!!

    150万一括で車は笑いました!!
    次元違いますね😂

    私は割と稼ぎ頭は夫だし、、。と、
    服でもキッチン用品でも、
    なんでも相談しながら
    買ってしまうので😭
    玲華さんの行動には
    むしろ清々しさを感じます!笑
    カッコいいです!😂

    • 2月2日
  • れれれ

    れれれ

    私は、分割が嫌いなので
    大きいものを買う時は一括で払います😂
    人に相談する前に自分の中で調べたり、お金の計算、ポイントが付くところやポイントを使って買えるか、など完璧に計算して買うので反対されても、口で勝てる自信があります。笑笑

    • 2月2日
  • hina

    hina

    有無も言わせない感じが
    すごいですね💓🤣
    分割嫌ですよねー💦
    買っても買った気がしない。
    みたいな感覚が気持ち悪いです💦

    • 2月3日
deleted user

8万円のコートと7万円のブーツ買ったことあります😂
堂々と喜べない気持ち、わかります‼︎

一応主人には10分の1の値段で買ったと伝えてあります…笑

  • hina

    hina


    10分の1の値段!!😂😂
    服とかならきっと価格
    バレませんよね💓😆

    お鍋を買ったのですが、
    夫も気に入ってる鍋ブランドなので
    値段も知られてる上に
    もう少ししたら買おうねっと
    言われていたにも関わらず購入。

    罪悪感の塊です笑笑笑笑

    時間が解決しますかね?😱

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人に値段知られてるんですね😂
    でも、いずれ買うつもりだったなら今買っても同じですよ💕笑
    他の方への回答見ましたが、お買得だったなら今がきっと買い時だったんですね😊
    そのうち堂々と使えるようになると思いますよ👍

    お高い鍋うらやましいです✨
    私もストウブやクリステルの鍋に何年も憧れてますが、なかなか買えずです💦

    • 2月2日
  • hina

    hina

    すごい!まさにストウブです!笑

    お買い得でした😂!!
    一度相談したものの、それなら違う色買いなよーっまた今度にしようーと、伸ばされて、、ムムムと思い勝手に購入しました😂💦💦💦

    一生使うものと思うと1つくらいあってもいいかな💓て思って買ったのがマニアの始まりでした😂笑

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー、ストウブなんですね😍💕
    どの色もステキですよね✨
    積み重ねて収納するストウブタワーに憧れてます…笑

    集めてるものって、安くなってたら余計にすぐ買いたくなりますよね😂
    でも、お買得だったならむしろ賢い買い物ですよ✨
    特に何も言われないことを祈ってます👍

    • 2月2日
  • hina

    hina

    あれいいですよね💓💓👍

    そうなんですよー😂😂
    来週から夫が出張なので、
    その期間中にシレッと使ってみます🤣

    • 2月3日
whisky

外貨預金を始めました😓

  • hina

    hina

    ありがとうございます!
    外貨預金ですか!?
    よくわかりません!笑笑笑笑
    なんか円高の時に換金とか
    そういう系ですか?笑

    • 2月2日
  • whisky

    whisky

    そんな感じ系です 笑

    • 2月2日
  • hina

    hina

    えー!すごいですね!!!
    わたし計算とかすごく苦手なので
    絶対できないです!!😂💦
    カッコいいですね👏✨

    • 2月2日
ぷにまな

鍋なら料理するためですし怒られたりはしないと思いますよ~☺
うちは生活費しか旦那からもらってなくていつもカツカツでなにか買いたくても買えない(^_^;)
買うとしたら私の貯金からです(*´・ω・`)bなので文句は言わせません~☺

  • hina

    hina

    ありがとうございますっ!!
    10センチの小さなお鍋で、完全にコレクター&趣味です!🤣

    もちろんお料理にも使いますが一気に3つも買ったのでなおさら💦
    1つずつ時間おいて出そうかな、、😂
    とか思ったりしてますが怪しいですかね💦

    私も一応自分のお金、、ですが、普段夫のお金で生活してるので、なんだか罪悪感です😂💦

    • 2月2日
deleted user

先月5万のミシンを買いました。
今までのは引越しで雑に扱って壊れてしまい・・・。
何食わぬ顔で出したら「ミシン、結婚して初めて見た!」と言っていました。全然バレてないみたいです 笑

  • hina

    hina

    ありがとうございます!
    ミシン高いですよねー💦
    我が家はなにかと理由をつけて夫に
    プレゼンをし、納得の上で
    買ってもらいました😂😂

    何食わぬ顔って大事ですよね!🤣

    • 2月2日
あお

私は逆なのですが、旦那がなんの相談もなしに
300万以上の新車買って、納車の前日に
明日から新しい車くるから~といわれ
本気でぶっとばしたくなりました(笑)

  • hina

    hina

    ありがとうございます!!

    おおおおお、、。
    300万以上のもの勝手に買われたら、、😱
    夫も鍋見たらぶっ飛ばしたい感情生まれるかな、、😂💦

    • 2月2日