※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムツ吉
ココロ・悩み

旦那の鞄からスタンガンが見つかり、問い詰めるべきか迷っています。どうすればいいでしょうか?


今日、部屋の掃除をしていたら
旦那の鞄の中からスタンガンが出てきました。
しかも、予備電池も買っていて。
このことを、旦那に問いただしていいのかどうか悩んでいます。

なんで、鞄の中を勝手に見たんだと言われたらと思うと💦
掃除をしていたのは本当ですが、旦那の鞄が気になり見てしまったのが正直なところ、、

けど、スタンガンを見つけてしまってすごく気になって、、

皆さんならどうしますか??

コメント

ゆぃママ

私だったら、普通に聞くと思います😅

なんでこんなんもっとるん?って…😅笑

  • ムツ吉

    ムツ吉

    やっぱりそーですよね💦

    • 9月17日
  • ゆぃママ

    ゆぃママ

    勇気を出して聞いてみてください😥❗️

    • 9月17日
かいちゃん◎

私も聞きますね😅
普通、持ってないものですよね?
なんか、怖くないですか💦

  • ムツ吉

    ムツ吉

    普通は持ってないです💦
    やっぱり子どもも居ますし、なんかあったら怖いです(~_~;)

    • 9月17日
まー

私も普通に聞きます!!
てか、持ってる事にびっくりですし、なんのために持ってるのかが気になります。
てか怖いです(>_<)

ひぃママ

普通に聞いてみたら、
大丈夫ですよ!
護身用で普通に買えるようですし..まあ見つけたら私もびっくりしちゃうかもしれませんが(>_<)