※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
サプリ・健康

出産してから生理痛が重くなりました(>_<)量も増えたし。こんなに変わる…

出産してから生理痛が重くなりました(>_<)
量も増えたし。。
こんなに変わるもんなんですかねー😭
さすがに変わりすぎて病院いったほうが
いいのかなー、とか心配になります💔

コメント

c-mama⌣̈⃝♡

私も出産してから生理痛がひどくなりました😩

みー

私は昔から生理痛、量共に酷かったので仕事休んだりとか結構ありました(._.)
ただ、下腹部や腰を貼るカイロで温めたりと冷やさないようにすると痛みはかなり変わってきますよ(^-^)

妊娠中なので、産んだ後の生理がどんな感じでくるのかドキドキします(*_*;

あまりにもキツければ無理せず先生に相談がおすすめですよ(^-^)

*haruママ*

私も出産後から、生理痛・量ともにひどくなりました💦
元々軽めだったのもありますが、量なんて倍ぐらいになった気が…😩
毎月憂鬱になりますよねm(_ _)m

あや

私も出産してから量と生理痛酷くなりました(>_<)産前は生理痛とか感じたことなかったし、むしろ量も少ないくらいで生理不順気味でしたが、産後の方が綺麗な周期できてます。

スヌちゃん

私も産後初めての生理は腰がぬけるって思うぐらい酷くなりぎっくり腰?って思ってたら生理きて、量も多過ぎて何回も失敗しちゃいました(;◔ิд◔ิ)
ただ次の生理からはそこまで酷くはならなかったので、はーさんは産後間もないのでまだ骨盤戻ってないんですかね?
もう少し見て酷いようなら病院に行かれてはいかがですか?

r.s

私も、1人目出産した後、5日で生理終わったって思ったら
また、2日、3日して出血。など色々起こり。

5ヶ月くらいで、普通の生理になりましたが。

少し動いただけでも、ドバドバ出血してました😭

私は、出産前から生理痛が酷いタイプでしたが産後の生理も相変わらず酷く大変です(笑)
出産したら軽くなるのではと
期待していた自分が浅はかでした。゚(゚´ω`゚)゚。
妊娠中の生理がない期間に戻りたい😹