※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

毎日睡眠不足でイライラしている。子供にも伝わってしまい、自分を責めている。反省するも繰り返し。

12時に起きてやっと寝たー。もー毎日30分、1時間おきで寝不足なのに今日は更に酷かったー。もーイライラしすぎた。なんか最近毎日イライラしちゃってる。子供に伝わってんだろーなー。こんな母親だめだなー。もー寝顔みてイライラした事に反省するのにまたイライラしての繰り返しでやだ😭😭反省。ごめんね(><)(><)

コメント

りらっくま

わかります(T_T)すごくわかります(T_T)
いつかは泣き止んで眠るのが分かっていても、イライラしちゃいますよね(><)しかも寝不足で自分がちょっとでいいから眠りたい時に限って沢山泣かれちゃうんですよね(><)

• ❤️

❤️

そーなんですよね(´・ω・`)
    リズムがつくまでも大変出したが4ヵ月から始まった夜泣きで毎日寝不足で余裕なくなりますね😩

• 2月2日
ももり

そんなことないですよ!ちゃんと寝顔みてごめんねと思えるならだめじゃないです!うちの子も全然寝なくて周りの子は8時間とか寝る話聞いて羨ましくて、羨ましくて😭😭😭毎日30分や1時間おきに起きてあら❤︎また起きたの?可愛い😍なんで思えるお母さんなんて絶対いないですから😩💦💦💦うちもさっきまでご機嫌で1時間起きてましたが今寝ました。私もそろそろ寝たいのに目が覚めちゃうんですよねー😭お互い頑張りましょ!

• ❤️

❤️

ありがとうございます(><)
    ほんと同じく周りが羨ましくなっちゃってます😖
    グズグズ泣かれてると余計イライラしちゃって😢もーイライラするなー。早く寝てよーーとか言っちゃって😖反省の毎日です。
    でもここに吐き出すと少し楽になります(><)

はい!頑張りましょう😩❤️

• 2月2日
りんごうさぎ

私もそのループにどっぷりハマってました(; ;)
あーもなんで寝ないと…もう無理…フンっなんてことも…
寝顔天使ですよね!私泣きながら寝てる赤ちゃんに謝ってました…(; ;)
赤ちゃんが起きるの怖かったです😭😭😭
目を少しでも開けると…あーもうやだ…また始まった…もうむり…とかずっと思ってましたもん!
睡眠不足の時に、可愛いね〜♥お利口だね〜♥んふふ〜♥とか私無理ですもん!
とゆかいないと思う(; ;)
だって、自分が睡眠不足で余裕が無いもん!って感じです!
無理はしないでくださいね💦
睡眠は少しでも取れる時に無理なく取ってください😌💭
無理に寝ようとすると逆に寝れないので!
たまに、赤ちゃんが寝てるすきに、30間だけでも暖かい紅茶など飲んでリラックスして下さい、だいぶ違いますよ✨

• ❤️

❤️

全く同じです(´・ω・`)
    息子がもー少し小さい時はもーなんでーーって一緒に泣いたり寝顔見て泣いてって感じだったんですけど(´・ω・`)
    4ヵ月から夜泣き始まって終わりが全然見なくて早く寝てよーもーやだー疲れたーって毎日言っちゃいます(><)それで朝起きて笑顔見た瞬間もーごめん😭ってなります。
    余裕ないですよね😭😖

ありがとうございます(><)

• 2月2日
ママリ

私の息子も全く同じです。こんなに寝なくて大丈夫?!と心配な程です。
今だけよ〜と言われることも何の慰め励ましにもならないし、疲労で発熱したり、乳腺炎になったりインフルになったりしました💦それでも授乳と睡眠不足は続くし、治るものも治りませんよね。
あやしてもギャーギャー泣いてる息子を見ると、自分のあやし方が悪いのかなぜ気持ちを汲み取ってあげられないのかと悲しくなります。眠すぎて暫く泣いてるのに布団かぶって聞こえない聞こえないと自分に言い聞かせたこともあります。でも私だけに笑いかけてくれたり、私を目で追ってくれてることに気づいたとき、可愛くてまた頑張ろうと思いますが、しんどい事には変わりないです。周りに頼れる人はいませんか?
私は親に別の部屋に連れてってもらって、2時間とか3時間とか寝させてもらってました。そんな時に限って息子はずっと寝てたりするらしいです。。

• ❤️

❤️

わかります。あたしも眠くて布団被ったりします(笑)笑顔見ると頑張ろーってなるんですけどね😖
    でも夜中はそんな余裕がなくなります😩💦

そんなもんですよね(´・ω・`)💦笑
    一緒いる時こそ寝てよーーって思いますよね😂❤️

• 2月2日