※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

1.2ヶ月の自分たちの行動が気になり、深キョン可愛いからドラマを見ている。妊活中の方、このドラマ見てますか?

隣の芝生は青く見える見てたらまさにここ1.2ヶ月の自分たちの行動みたいでズキズキしました😂
何か自分のこととなるとハテナが浮かんでいて実感わいてなかったのですが、客観的に説明とか聞いてると悲しくなってきました😂
まだ一話ですが見続けるのこわい…深キョン可愛いから見ますが🤔
妊活されてる方、このドラマ見てますか?♡

コメント

ちびっこmama

2人目妊活中です!
毎週見てます😭
共感できすぎて私だけじゃないと思えることもありますが、なんか気持ちが落ち込んでしまいます💦
今日のお好み焼きのシーンで気づいたら私泣いてました(◞‸◟ㆀ)
でも私も深キョンが可愛いので来週も見ます!笑

• たま

たま

気持ち落ち込みますよね💦
    これまで通院で暗い気持ちになったことなかったのですが、客観的に見たらつらくなってきました😂
    夫と見てるけど、夫にもプレッシャーだよなぁとか
    原因突き詰める意味あるかなぁとか
    なんだか色々考えてきちゃいました😂
    ただ…泣きそう😂笑

• 2月2日
るなたな

毎週見てます
今回は途中何回か涙がでて来ちゃいました
旦那さん、落ち込んでる奥さんにうまいフォローしてて旦那に見習ってほしいって言ってしまいました

• たま

たま

まだ一話しか見てないのですが見るのこわいような。。😂

• 2月2日
のんこ

私は見ながらこんな時あったなぁ~って😭
あ~クロミッド飲んでた時、旦那へのあたり確かに強かったなぁ~とか😅
客観的に見てたら、思い出して泣けてきます😭
二人目も欲しいけど、また1からだと思うとしんどいなぁ~とか。
色々とかんがえさせられます😅

• たま

たま

まさに1話が最近の私たちで、同じだねーと言いながら見てました😂目を背けたくなる内容ですね(T ^ T)それにしても深キョン可愛い…♡

• 2月2日
  • のんこ

のんこ

確かに深キョン可愛い❤️です😂
    年取るごとに可愛くなるって、なんなんですかね😱
    深キョン見てると、あ~自分終わってるなって思っちゃいます(笑)

• 2月2日
  • たま

たま

ほんとなんなんですかねー😂✨なな、性格良いし♡癒されます笑
    自分が不妊でもあぁいうふうに他人からうつってればいいなーとおもいます😂

• 2月2日
しほ

みました。妊活して一年過ぎました。ドラマで不妊といわれショック…(^-^;でした。今日の旦那さんにごめんねのメールでおんなじ気持ちだ。。なんだか泣けてしまいました。ちょっと落ち込むけど勉強だと思ってみます。

• たま

たま

そうです!ちょっと落ち込むけど勉強のように見れますね😂
    ズキっときます😂

• 2月2日
  • しほ

しほ

しますね。旦那さんには、なんみようと?と言われますが一人でみてます。旦那さんに変なプレッシャーかけそうで一緒にみれないな~。あんまり思い詰めたらいけないと言うしリフレッシュして頑張らなくちゃ。お返事ありがとうございました(o^-^o)

• 2月2日
  • たま

たま

九州の方ですねー✨
    そうそう!私は夫と見ましたが見ながらすこし気まずかったです笑
    まつけんみたいに、検査こわいとか思っても言わないだろうから…これからすることは彼にとってプレッシャーだな、とか思ったら
    結果つきつめて自分はどうしたいんだろうなあ、大事なのは子供より夫だなぁ、とか
    何だか色々考えました!
    こちらこそお返事ありがとうございます✨

• 2月2日
chi@

見てます!
すごい共感できますが、見続けるのがこわい気持ちもわかります。
今日の回は特に感情移入して泣いちゃいました。
妊活中って周りにすべて相談できるわけではないし、旦那に言ってもプレッシャーになるからあまり言えなくて…
このドラマから勇気もらってます😊

• たま

たま

わかります!
    妊活中って、私は家族にも友達にも言えないでいるので
    かといって夫に言い過ぎるのもなぁという感じで、塞ぎ込みがちです😂
    みんなそうなんですね
    このドラマ勉強になりますね✨

• 2月2日
ROSE🌹

欠かさず見てます❗
色々思い出されて辛くなるシーンもありますが励まされるシーンもありますし深キョン好きなので役柄も深キョンも応援したい気持ちです🎵

• たま

たま

深キョン可愛すぎますねー❤️私もファンです✨
    あらためて客観的に見たら、かなしくなりましたが
    きちんと自分たちのことも受け入れて、本当に大事なのは何か考えながらステップアップしていけたらなぁと思いました🤔

• 2月2日
  • ROSE🌹

ROSE🌹

嫌いな人居ないように思います🎵
    そうですね✨私達も出来る事を一生懸命やりながら我が子を待ってステップアップも視野に入れようと思ってます💡お互い頑張りましょうね😉❤

• 2月2日
  • たま

たま

そうですね✨☺️
    夫婦での暮らしも幸せすぎるくらいのことなので、子供を持つことでさらに幸せになることとは思いませんが👶きたらいいなーくらいでいどみます☺️
    頑張りましょう♡

• 2月2日
  • ROSE🌹

ROSE🌹

旦那と出逢えなければ子供も望めないですし、こんなに欲しいと言う気持ちにもなれなかっただろうなと思うと二人の時間も楽しみながら焦りがちですがのんびり待とうと思います💡
    頑張りましょうね💓ありがとうございました😆

• 2月2日
みきてぃ

私も欠かさず見てます〜(*^^*)

自分の似すぎてて怖くもあり、励まされてもいます😌✨

あんな仲良しで支え合える夫婦憧れます❤

細かいことなんですが「隣の家族は青く見える」です🤣

すみません気になってしまって💦💦

• たま

たま

これは不妊体験者の味方ですねー😂✨深キョンの気持ちよくわかります!それと同時に夫の気持ちもわかるようになりました

あぁぁ🙈恥ずかしいです笑
    隣の家族ですね!芝生だとずっと思ってました笑

• 2月2日
チキン🍗

病院の先生がここまで細かく説明してくれる先生ならいいのにな…って毎回思っちゃいます(笑)
質問する前に終わり!みたいな対応がよくあるので💧
去年の私をみてるようで深キョンが泣くたびに私も泣きそう😭
そして深キョン可愛すぎて抱きしめたい(笑)

• たま

たま

それわかります!
    へーそうなんだって初耳なこと多々ありました!笑
    混んでるからなかなかこうはいかないですよね😂
    私も通いはじめてまだ二ヶ月なので、超最近のこと!これこれ!と思いながら見てました!
    深キョン可愛すぎますね、、私もこういう素直な風に他人からうつってればいいな、、と思いました
    どうもひねくれがちです🤔笑

• 2月2日