※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinnchan
お仕事

夕方勤務の方の一日の流れや時間の使い方について知りたいです。帰りが遅く眠れる時に眠りたいので、過ごし方を教えてください。

お仕事が
夕方勤務のかた一日の流れどんなかんじでしょうか?
良かったら教えてください(^^)/\(^^)私も夕方からなのですが
つい
仕事までダラダラすることが多くて(´・ω・`)時間の使い方が無駄かもっておもうんですが
とにかく帰りが遅いから眠れるときねたくて。
大丈夫でしたら
過ごし方知りたいです✨

コメント

前に夕方勤務、深夜帯勤務してました(๑╹ω╹๑ )

どちらも早朝か夜には洗濯物を終わらせるようにしてました。仕事で出かける直前に取り入れる感じですかね🤔

ご飯は昼過ぎに作って冷蔵庫にいれてました。それから化粧して出勤ですね😊

帰ってきた時に何もしなくていいようすぐに寝れるよう行動してました。

私は夕方より深夜帯勤務が好きでした。笑

• rinnchan

rinnchan

なるほど。ダラダラしてるわけではにいないんですね
    尊敬します✨洗濯もつい
    何日かためてしまいがちで(TT)

• 2月3日
na*

いわゆる習い事の教室を開いているので、子どもたちの下校の時間からが仕事時間です( ¨̮ )

基本、夫を見送ってから座らずに(座るとそのまま寝ちゃうので笑)洗濯機を回し、その間に水周りの掃除と掃除機と掛けて洗濯物干して というのがパターンでした🤤💡

その後はお昼ごはんまで1人でお茶したり寝たりでゴロゴロし、お昼の準備しながら夕飯の下ごしらえをして
お昼食べて、ゆーったり化粧して仕事に行く感じです。

• rinnchan

rinnchan

なるほど🎵ダラダラしてないですね
    私は、何度もウトウトしちゃうんで、
    怠け者かましれません

• 2月3日