※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
家族・旦那

夫婦でモンハンやるために2台目のPS4も買ったけど、こんな贅沢にゲーム…

夫婦でモンハンやるために2台目のPS4も買ったけど、こんな贅沢にゲームできるのもこれで最後なんだろな🤣って思うとちょっとせつない🤣笑
私たち夫婦を結びつけてくれたゲーム💓💓
生まれるまでは存分に楽しもう😊❤️

• みんてぃ(生後1ヶ月)

コメント

™️

™️

ほんと今だけになりますよ〜(o_o)
今のうちに夫婦での時間
たのしんでください😌👍💕

• 2月1日
  • みんてぃ

みんてぃ

ですよねー!😭✨思う存分やっときます💓

• 2月1日
みるきー

みるきー

うらやましい〰‼️
私もモンハンXは同じように「これで最後だ」と割り切って夫婦でやってました😆
最近ゲーム売り場はBGMがモンハンですが「買ってもやる時間ない、、やる時間ない、、」と念仏のように唱えながら通り過ぎてます😭
今では息子がお年玉でゲーム買うのを横目で見る私😂

ご夫婦で楽しんでください❤️

• 2月1日
  • みんてぃ

みんてぃ

息子さんと一狩行っちゃいましょう🤣❤️笑
    でも横で見てるのも好きなのでそれはそれで💓💓

• 2月1日
MIKKO

MIKKO

我が家もオンラインゲームで結ばれました✌️
日がな一日、ゲーム漬けだった日々は良い思い出です(笑)

確かに子供が泣いたら直ぐに行かないといけないし、動き出すようになったら邪魔してくるからなかなか落ち着いてゲームはできなくなったけど、二人ともゲーム好きなので細々とゲームは続けています😊

パーティで狩りに行くと、子供が泣いて即抜けるのが申し訳なく、そう言うゲームは遠ざかってしまったけど、マイペースで短いクエストをこなすようなゲームで遊んでいます🎵

ゲーム、大いに楽しんでいきましょー💝(笑)

• 2月1日
  • まぁ

まぁ

横からすみません(>人<;)

オンラインゲームでどうやって出会うんですか?
    あれ?そうゆう意味じゃなかったらすいません(>人<;)

• 2月1日
  • みんてぃ

みんてぃ

わーゲームで出会った方が😆✨✨
    そうなんですよね、子供産まれると中々オンラインでやりにくそうです💦あ、私は仲間がそんな感じで抜けたりしても気にしませんけどね😊❤️
    私も夫婦でゲームは続けていきたいです💓💓

• 2月1日
  • みんてぃ

みんてぃ

私の場合ですが、SNSでゲーム友達作って一緒にゲームやってて、ゲーム内でさらに仲間増やしてSNSでも繋がって…ってやってて出会ったのが今の旦那です💓💓付き合う頃にはオフで普通に遊ぶ友達でしたけどね😊

• 2月1日
  • MIKKO

MIKKO

私の場合は、スカイプでチャットしながらギルドメンバーで集まって狩りに行っていたので、そのメンバーに旦那がいました。

最初は全然意識していなかったけど、ワイワイ喋りながらゲームしてるうちに音楽の趣味が一緒だったり、ギルドマスターから「あいつ、今一人だから〇〇ちゃん、どう?」なんて言って貰えたのがきっかけです😊

メンバーで集まるオフ会なんかもやっていたので、現実世界と別という意識は全くなく、毎日(パソコンで)喋ってるメンバーの一人、サークルの仲間、みたいな感じです😉

• 2月1日
  • MIKKO

MIKKO

私も「わぁー🎵」って思ってついコメントしてしまいました(笑)

会社の同僚に、旦那さんしかゲームをしないお家なんかも居ましたが、パーティ狩りの途中で子供が泣いてもすぐ行けないから妻が怒るんだよ…と悩んでる方も居ましたが、そういう点では理解し合えるので「夫婦一緒に狩りは無理だけど、それぞれの楽しむ時間は作れるかな?」とは思いました。

• 2月1日
  • MIKKO

MIKKO

途中で送ってしまいました😵

「〇〇ダンジョン行ってきていいー?」「1時間くらいー?いいよー」みたいな感じで、気持ちが良くゲームさせてあげられますよね(笑)

• 2月1日
  • まぁ

まぁ

今旦那が携帯でリネージュ2やってて
    浮気の心配をしていました(°_°)

リネージュ2とはまた違うんですかね(°_°)

• 2月1日
  • MIKKO

MIKKO

浮気の心配、しちゃいますよね😭
    アバタはどんな女の子でも可愛くしちゃいますしね😅
    詐欺もネカマも多いので注意が必要ですよね😉

リネ2はパソコン版のオープン直後にちょっと見に行きましたが、アバタが好みでなかったのと、当時ハマっていたリネージュ(2になる前)と感覚がだいぶ違ったので、同盟のみんなとインはしてみたけど結局元のリネに戻ってしまいました。

オンラインゲームはとてもたくさん種類があり、私が旦那と出会ったのは10年近く前でしょうか。もう知る人も少なくなってしまっているゲームです(^◇^;)

• 2月1日
  • みんてぃ

みんてぃ

そうですね💓💓今でも一緒にやってるとなんか急用あった時に、狩っておくから行っといでーと言ってくれる旦那です😂笑 旦那もたまに仕事の呼び出しかかるのでお互いさまです😊✨

• 2月1日
  • みんてぃ

みんてぃ

リネレボですよね?私もやってますよ😂笑
    チャットシステムとかはほぼネトゲと同じなので出会ってる人は出会ってるとおもいます😅💦韓国のゲームなので無法地帯なところもあり😂💦
    もちろん普通に社会人同士で集まってやってるところもあるので、こればっかりは旦那さんに詳しく聞くか信じるかしかないですね😞
    スマホで出来るので夫婦でやってる人も多いですよ💓うちも夫婦でやってます😆✨

• 2月1日
  • まぁ

まぁ

関係ない質問してすいませんお邪魔しましたー(>人<;)

• 2月1日
  • MIKKO

MIKKO

全然🎵
    お話できて楽しかったです😊💝

• 2月1日
  • るんるん

るんるん

横からすみません!
    あと!日にちすぎててもうどうでもよかったらごめんなさい!

リネレボの話でてたから(∵`)❤

あたしも夫婦で今リネレボやってるんですけど最初女の子からチャットかなり来るから心配でしたあっ

でも!!まぢおもしろいゲームやし
    いい意味で普通の女の子しかいないから安心してゲームできますよー
    リネレボは。

まあさんも一緒にしよー笑

• 2月6日
むぅ

むぅ

プレステじゃないんですが..
私は旦那が好きなゲーム(ウイイレやグラセフ)が得意じゃなくて今まで見てるだけでしたが、
最近switchを買ってマリオカート始めました😆💕
これなら私も出来るし
サクッと短い時間でできるし
夫婦共通の趣味できていい事だらけでした✨

ほんと子ども産まれてからは
寝てるときくらいしか2人の時間ないので今のうちにたくさん楽しんでください(´v`o)♡

• 2月1日
  • みんてぃ

みんてぃ

あ、私もその辺のゲーム難しくてあんま得意じゃないです!😂笑
    マリカーみたいなカジュアルなやつは一緒にできていいですよね💓うちもSwitchで一緒に遊ぶこと多いです😆
    産まれる前に思う存分楽しんじゃいますー❤️❤️

• 2月1日
みっきー!

みっきー!

私も長女産まれるまでゲーム三昧でした!今でも暇さえあればゲームしてますが…忙しくてゲーム機すら触ってない…
思う存分楽しんでください!
旦那とPS4欲しいなって話してました笑笑

• 2月1日
  • みんてぃ

みんてぃ

子供産まれるとまとまった時間にやるのは中々出来ないですもんねー😂💦今はモンハン一色ですよねー✨PS4はゲーム以外にも色々使えるので是非💓💓笑

• 2月1日
yukisun

yukisun

私の旦那も最後だからといってダブルクロスを買ってきて、子どもが生まれたときに売ってましたが最近ワールド買ってきました🙄

私も数年ぶりに始めたらハマってしまって、子ども寝てくれてる間に細々とプレイしてます!
夜も子どもが寝てから10時までは私のプレイ時間でそれ以降は旦那の時間と決めてお互い楽しんでます☺️
PS4が1台しかないので個別でプレイしてるので、2台でご夫婦でプレイしているのが羨ましいです✨楽しんでください💕

• 2月1日
  • みんてぃ

みんてぃ

ダブルクロスやってました〜❤️
    私もワールドあるしダブルクロスは売ろうかなー😂笑

もうこのゲームはうちだと絶対交代じゃ揉めるなっておもって、二台にしちゃいました💓わたしだけ新しいPro占有してます😂笑

• 2月1日
  • yukisun

yukisun

新しいPS4うらやましいです☺️うちのは古いみたいで起動音うるさくて旦那が買い替えたい...って言ってました💦

• 2月1日
  • みんてぃ

みんてぃ

うちも前から持ってた方は旦那が独身時代に買った初期ロットだと思うので、いつ壊れるか…🤣笑 最近のハードはデスクトップパソコン並みにファンがブオーンって煩くなったりしますよね、わかります😂

• 2月1日
★JilLE★

★JilLE★

4を2台とは羨ましい😂💕
モンハンで出会って、モンハンで結婚しました😆✌️

うちもワールドやりたいですが、二人でやるとなると2台必要なので手が出なーい😭

仲良く狩りしてください😘💕

• 2月1日
  • みんてぃ

みんてぃ

うちと一緒ですねーー!!✨✨
    しばらくはダブルインカムでなくなるので、もう据え置きハード二台買いはできないですね🤣笑 やっぱりこれは二人でやりたくなりますよねー💓
    しばらく欲しいゲームもなさそうなので仲良くやります❤️

• 2月1日
ひぃめ

ひぃめ

我が家もPS4とTV追加で買いました😂
息子がまだ小さいので諦めてたのですが、旦那の狩りを見てたらウズウズ止まらなくて電気屋直行しましたね😆
旦那がHR39なのに対して私はまだHR5…子供がいると昔ほどやり込めませんが、細く長く楽しめると割り切って夫婦で楽しんでますよ😆⭐️
ダブルクロスも旦那とペア狩りで超特殊とか楽しんでました😍
夫婦同じ趣味だと会話も増えて理解もあっていいですよね⭐️
散々やり込めるのは今だけだと思うので、楽しんでください😉

• 2月2日
  • みんてぃ

みんてぃ

仲間ですねー😍✨
    旦那さんめっちゃ進んでますね😂私もまだまだです😂
    たしかに同じゲームにハマってる時が一番会話ある気がします!!🤣🤣ただいま!の次の会話が進捗報告です🙋笑

• 2月2日