※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
家族・旦那

ラインの既読って嫌になりますね🙄ライン送って既読してるのに返事が一向…

ラインの既読って嫌になりますね🙄
ライン送って既読してるのに返事が一向に来ない…
なんかイライラする〜
見てるなら、うんとかすんとか何でもいいから
返事返して欲しい〜🙌
ちなみに旦那です↑笑

カテ違ったらすみません…

コメント

わかります(笑)
今日も、「お風呂は先に済ませて、栓を抜いておいていいの?」という問いかけのラインを既読してから何時間も返事がなくて、夕方になり困ったのでもう一度送りました😭
せめて問いかけのラインには既読してからなるべく早めに返して欲しい!

• もふ

もふ

返事できないなら既読にするなよーって思っちゃいます(笑)でも何回も送るとウザがられそうなので、なんか…🙄って感じになります(笑)

• 1月31日
🐰

わかります😫!!
そーゆう人、最近多いですよね😓

一言くらい返せるだろ🙄と思っちゃいます😓

• もふ

もふ

ライン使いやすいからいいけど
    既読がなんかムカついてきます(笑)

ホントそうですよね!一言くらい!
    って思う私は短気なのかな?なんて思ってしまいます💦

• 1月31日
だだんだん

あーそれ分かりますw

• もふ

もふ

イライラしちゃいますよね💦

• 1月31日
aya

わー私既読無視たまにしちゃいます!笑
めんどくさい内容や、気分じゃないときは読んで後で返そーって後回しにしています(;゚∀゚)
旦那のときは短文で終わるので、極力返すんですが、10回に2回くらいは返さないです😩💦

• もふ

もふ

私も面倒と思われてるんですかね(笑)イライラしちゃいます(笑)

• 2月1日
hana

わかります〜
でも逆に絶対携帯見てるのに
何時間も未読にされてるのも苛々します〜笑

• もふ

もふ

それもわかります!
    ケータイいじってるのに
    なぜラインだけ見てないの?ってなります(笑)それもイライラしますよねほんと🙄

• 2月1日
memm

わかりますー!問いかけたラインなのに返事こない。連絡するねとか言いつつこない人も居て、イライラすることあります!連絡する気ないならそんなこと言うなよ!って感じです。

• もふ

もふ

ですよね!待ってるこっちの身にもなって欲しいって思います🙄

• 2月1日
のんこ

最近、旦那の今から帰るよLINEを既読無視してます😂
今は夜勤なんで朝帰ってくるんで、ちょっとでも寝たいとか思ったりして(笑)
反省します💦
でも、友達にはしません😆
逆にされた事はありますが、そういう人にはこちらもそういう対応をするように心掛けてます🤣✌️

• もふ

もふ

うちの旦那の今から帰るよは当てにならないのでそこはシカトします(笑)

されたら、私も仕返すタイプです(笑)

• 2月1日
ゆきち

日頃旦那によく、早く会いたいよ〜とか大好き〜とか一方的にLINEして、既読無視されてます(笑)
手続きとか大事なことだけは返してきますが、基本電話なのでLINEはほぼほぼ私からのラブレターみたいになってます(;´Д`)
ちょっとは返して(っ `-´ c)!!って思いますが、日常茶飯事なので、返信来ないの分かりつつ送ってます(笑)

miniなお

めっちゃわかります!
返事しないなら既読するなー!ってなります😅