※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきてぃ
ココロ・悩み

義理の妹と食事に行くのが嫌で、気持ちが受け入れられない。同じような経験ありますか?

私には子どもが2人いて旦那の弟の義理の妹にはいません。
しかも、どこか食べに行く時は必ず義理の妹、弟夫婦がきます。旦那のお義母さんが呼ぶんですが、なんだか嫌になります。ずっと付き合っていく関係なのにどこか受け止められない気持ちがずっとあります。
私だけですかね…。
みなさんは、嫌だなぁとか思ったりしたことありますか?

コメント

かおるこ

いつもおもっています(´;ω;`)
しかも期間限定で同居中なので
なおさらです(´;ω;`)

はじめてのママリさん

旦那の兄とその彼女は嫌いです。
特に彼女は本当に空気が読めない人間で旦那の母親も大嫌いのようです。
旦那の父親の葬儀の次の日に
クリスマス会やりますか?と言い出したり、私が流産してすぐに
赤ちゃん抱っこしたかったと言い出したり💢
本当に嫌いです。
遠くにいる為
年に3回会うくらいですが
苦痛です💦

deleted user

なんとなくわかります!

私も旦那の妹が同い年なんですが
ワガママで短気で会話を聞いてるだけでも
イライラします、、、


会いたくないのに
義理母はなぜか誘おうとするし
妹と行きたいなら
私たちいらないじゃん別行動しようよって
感じです!
ほんとなんかいやですよね、、、
私は旦那にはっきり無理って言ってます笑っ

あの性格でよくいやにならないね
私もおにーちゃんいるけど
おにーちゃんに対してあんな言葉遣いしたら
殺されるよっとか
妹になめられすぎとか
あんなわがまま私無理だからって
言ってます笑

義理実家行くときはいるかいないか
旦那が確認してくれます笑