※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こげぱん
家族・旦那

朝から疲れた(*_*)旦那朝ごはん食べての二度寝。7時40分から5分ごとに40…

朝から疲れた(*_*)
旦那朝ごはん食べての二度寝。7時40分から5分ごとに40分よー!45分よー!と8時まで何度も声がけ。

ようやく起きて準備しながら
ありえん。8時に起きるとか。8時に出らんばとに。
って。起こしてたじゃん!というと、
起こしてないたい。ただ時間言ってただけたい。
だって。
いやいや、子どもに朝ごはん食べさせたりこっちも忙しいんですけど(゜ロ゜)

コメント

ゆう

こっちからしたらいい大人が自分で起きてこれない方があり得ないんですけどって感じですね😓
うちもそうですよ~!
起きてないから起こしてないのと一緒って言われたことあります😩
本当にイラっとしますよね💦

  • こげぱん

    こげぱん

    わかってくれる方が~😆
    本当イラッとします!!でもそれをまた言ったりするとめんどくさいのでごめんね次は上に乗って起こすねとだけいってます😂

    • 1月31日
deleted user

うちの長男と同じですよ!
ちなみに高校生。
お母さん(奥さん)が起こしてくれるって思ってるんでしょうね。
8時になるよ!ちょっと10分だよ!遅刻じゃないの⁈
あんた学校休みなんか⁈
起きない人ってずっとこんな感じなのかもしれませんね。

ちなみに主人はやたらと早起きでそれもそれで迷惑ですよ😅

マルマル

ふふ😁
朝からお疲れさまです😆‼️

朝はねー…うちも寝起き悪いのとなかなか起きないので、一度アソコ掴んでみたらスンナリ起きました🤣🤣

  • こげぱん

    こげぱん

    明日の朝試してみようかしら🤣キレられる気がしないでもないですが😅

    • 2月1日
  • マルマル

    マルマル


    えっとね…半分切れてました🤣🤣🤣‼️‼️
    でも、起きたし…いっかっと思って🤣🤣🤣

    • 2月1日