※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

旦那がワイモバイルにしようかUQモバイルにしようか悩んでるんですんで…

旦那がワイモバイルにしようかUQモバイルにしようか悩んでるんですんですけど、UQモバイルで出てる端末がいいみたいで、でも私はワイモバイルなんです。もし、ワイモバイルにするなら単品でネットからか五万ほどで一括購入するみたいです。
この場合、UQにした方が安くすみますか??ネットで単品で一括購入より、UQで全て契約した方安いですかね??

コメント

メリー

楽天モバイル使用してます
。機種はiPhoneとか使用するならドコモ系がいいですよ。売る時も高いし androidだと数万出しても値段落ちやすいですから。

カケホ五分程度なら私は楽天モバイル勧めます

• メリー

メリー

あとネット回線が繰越できたりシェア出来るのでそこは便利かなと思ってます。

• 1月30日
  • はな

はな

iPhone10か8欲しいってこの間言われたところだったんですが、10万くらいするので却下したんです😂
    確かに売るとなったらiPhoneの方が高く売れますよね〜😂
    楽天モバイルは自分でSIM入れるタイプですよね?この間、マイネオにして私が失敗したので楽天はしないかと思います、、😭ポイント貯まるのいいんですけどね😭❤

• 1月30日
  • メリー

メリー

値段高いですもんねー( ̄▽ ̄;)
    失敗したんですか?

• 1月30日
  • はな

はな

高いですー😂😂
    安く済ませたいのに、iPhoneにしたいっていわれて、は?!ってなりました笑
    ワイモバイルやUQでもあるし、6sは?と言ったんですが、そんな古いのはいらない✋だそうです😵
    ワイハイ飛ばしてないとずっとネットワーク接続ならなかったり、高速で電波入らなかったり、、😵ネットワークは設定の問題みたいなんですが、その設定で手こずり私には出来なかったです(笑)

• 1月30日
  • メリー

メリー

今プラン変わってたりするんで みてみてはどうですか?
    今低速ですがプラン勝手に新しい子に変更されて快適に使用してます。
    流石になにかダウンロード時遅くなりますが…。

あーネットワーク設定ですか…( ̄▽ ̄;)ちょっと面倒ですよね 店舗もあるみたいなので近くにあるのであればやってもらうことも可能だと思いますよ!♪

携帯今iPhonex se発売なるか!?みたいなニュースも出てるのでそれまで6sにしといて一気に新しくしたら!?って交渉してみてはどうでしょう(笑)それまでに携帯代一括で買えるように貯めとくね(笑)みたいな…(笑)

• 1月30日