※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
お金・保険

格安SIMについて教えてください。現在、softbankのiPhone7とドコモのiPhone7を使用中。家計見直しで格安SIMに変えようか迷っています。携帯会社が違うので、どこの会社の格安SIMがいいか分かりません。詳しい方、アドバイスをお願いします。

格安SIMについて教えてください(´;ω;`)
今私がsoftbankのiPhone7、旦那がドコモのiPhone7
を使っているのですが家計の見直しで格安SIMに変えようか
迷っています。でも旦那と携帯会社も違うし格安SIMの
メーカーを揃えるべきか、
どこの会社の格安SIMがいいのか
全く分かりません(´;ω;`)
詳しい方、色々教えていただきたいです。
よろしくお願いします

コメント

おかゆ丸

お使いの端末がSIMフリー端末で無ければSIMロックを解除しないと、格安SIMを旦那様と同じにするのは不可能だと思います。

会社によってプランは様々ですが、データ量を分け合えるプランを取り扱っている格安SIMの会社もありますよ!
シェアSIMを作るという方法です。

電話メインでなのか、ネットメインなのかでお得さが変わると思います!
通話が安い会社、YouTubeなどのエンタメがフリーになるプランがある会社、SNSがフリーになる会社など、色々あるので、ご自身の使い方にあったものを選ぶといいと思います!