※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

テアトルアカデミー 一次審査合格したのですがみなさんどこまでオーデ…

テアトルアカデミー 一次審査合格したのですがみなさんどこまでオーディション受けてますか?
記念に送ったら二次審査の案内来ました。
その二次審査を行かなかったら再オーディションの連絡来たのですがそれも行きましたか?
調べたら落ちた人聞いたことないなど出るので、みなさん二次審査も記念に行ったりしたのかな?と思いました。
それとも一次審査のみでそのまま無視か電話かしましたか?

記念にと思ってましたが少し興味が湧いて来ました。
二次も受かった方はどのような感じで進んでますか?
お金など簡単に教えてください(>_<)

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

娘が小さいときに
応募しました^^*

一次審査は結構受かる方
多いみたいです><!!
ここで以前料金が意外と
高かったとかコメントされてる方
いて一次審査だけで電話きても
無視してたら掛けてこなく
なりました!

私の周りでも記念にって受けてる友達
たくさんいますが皆、二次審査まで
受けて受かってます(っ。•o•。c)!!
何人かはそこから¥お金の話が出てきた
のでそこでやめてます😂💓

liee

長男が1歳の時に興味本位で受けました。
まず、全ての方が合格します。
2次審査でレッスンの入学金30万、月謝2万、宣材写真半年毎3万、お仕事の案件はレッスン会場で確認しオーディションだそうです。
長男は、小学生からモデルでAチームグループにスカウトされて所属してますが、Aチームアカデミーも入学金25万、月謝2万で最低1年通うように言われてました。お仕事の案件は毎日メール配信されてます。
先日、とある撮影でなないろっていう事務所の方と一緒になりましたが、テアトルにいたけどなかなかお仕事貰えないから移籍したのと話すママさんもいました。

まつ毛君のママ

赤ちゃん部門ですが、二次まで合格して入学案内きました😄

入学金は赤ちゃん部門のみだと18万9千円、3歳以上も考えてる方は27万円です。
入学後は在籍維持費、写真、タレント年鑑、月謝など、かかるみたいです。
レッスンは3カ月で3回…少ない。
本気で子役に!って思うなら特別カリキュラムも別料金であるのでもっとかかると思います💦

近くて一箇所で習い事ができて芸能の仕事もできる!って思う方はいいのかなって感じです。

オーディションはいろんな人のアピールの仕方や空気が知れて、いい経験になりました😊

「その他の疑問」に関する質問