※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
その他の疑問

JCOMについて質問です。機械の電源って落としたままじゃダメなんですか…

JCOMについて質問です。

機械の電源って落としたままじゃダメなんですかね?
子供が触ってたしまいチャンネル?なのか番号が変わってることがあるので…
元々この家ではJCOMに加入しなきゃならないらしく…大家さん持ちなのでいいのですが…
機械も邪魔だし1度も見てないし必要ないなーって感じなので…

テレビ見れなくなったりしちゃうんですかね?

コメント

jcomの機械の電源切っても、元々のテレビの機能はそのままなので普通の地デジは観れますよ😃

jcomを繋いだことで見られる番組が見られなくなるだけだと思います。
私は個人契約なのでまた違うかもしれませんが(^_^;)

• いちごみるく

いちごみるく

コメントありがとうございます😊

朝ならアンパンマンとかやってるので見れますよ〜とか言われたんですけどそれ以外の説明は旦那が聞いていて旦那も覚えてないから余計なところ触って請求来たら嫌だなぁと思って触らず…むしろ機械も邪魔だなぁなんてずっと思ってたので😞💦

チャンネル?変わってるしもう電源切ったままにしようと思います😅

• 1月30日
ガラピ子

大丈夫じゃないですかねー
うちも大家さんもちです。
うちは何年も赤いランプのままでJCOMで見れるチャンネル、全部砂嵐?みたいなまま放置です笑

• いちごみるく

いちごみるく

コメントありがとうございます😊
    電源切ったまま赤いランプってことですかね?
    私は説明受けてないのでチンプンカンプンで機械も場所取るし…本当いらないなーって感じです😅

• 1月30日
  • ガラピ子

ガラピ子

たぶんそうです!
    線がつながってないのがあるのでそれで砂嵐みたいなままなんだと思います笑

• 1月30日
  • いちごみるく

いちごみるく

遅くなりすみません(;_;)
    そうなんですね!旦那もついてないことに気づいてないようなのでこのままにしちゃいます!(笑)
    ありがとうございました😊

• 1月31日