※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s3m
家族・旦那

子供が熱がある時にも、夫婦の営みを迫って来ます。断ると不機嫌に。昨…

子供が熱がある時にも、夫婦の営みを迫って来ます。
断ると不機嫌に。

昨日も子供2人とも熱があるのに迫ってきたので断ると、不機嫌になりずっと溜息です。
みなさんの旦那様はどうですか?
また、そんな時でも断らない方がいいんでしょうか?

コメント

たたった〜

信じられないですね。
子供二人が発熱している時に仲良ししようなんて頭の片隅にもないです…。
勿論夫もそうです。

断ったほうがいいですね…

黄緑子

熱が出れば、もし「今日エッチしよ!」って約束してても延期します。

ちょっと困りますね…。
それでは。

断っていいと思います^^;

「子供が体調悪いと集中出来ないし、気持ちよくしてあげられないからまた今度に♥」とか言い方考えてみるとか(><)

テッシー

おはようございます。

今現在1歳1ヶ月になったばかりの女の子を育てながら2人目を妊娠している新米の中でも新米下の母親です

ちなみに2人目 妊娠9ヶ月でございます。

今日の お子さん2人の
風邪の具合は どうですか

2人が熱があるのは大変ですよね、s3mさんの方がはるかに先輩ですけど
1人だけでも風邪を引けば大変だと言うのに

その申し訳ないのですが
子供が熱で苦しいのに夫婦の営みを求めてくるのはダメですよ、子供が元気でs3mさんが営みをシたい気分があれば
いくらでもですけど

営みは いつでも出来るんですから、まずは子供が1日でも早く風邪が治るように協力をするべきです

ダメなら実家が遠くなければ
子供が元気になるで実家の家族に手伝って貰うとかしたらいかがでしょう

私は風邪を引いたら実家に行ってしまいます、新米で子供の風邪は慣れないので
どうすれば良いかを。